« お金がナイ!(躁状態による被害) | トップページ | 遅くなりましたぁ~><。 »

2009年3月31日 (火)

リセット禁煙のすすめ2/3(六日目そろそろ終了)

『リセット禁煙のすすめ』、3分の2ほど、読み終わりました。

「脳波」の話に、なるほど、となっているところです。

体調の悪さですが、頭痛を残すのみ。

やっぱりただの「疲れ」だったのね。。

あの強烈な「寒さ」は不明だが…snow

2/22から、本格的に取り組んだ禁煙。

14日目、6日目、7日目、と節目に再喫煙しています…sweat02

ふと、安心して、魔がさすのかもしれませんね…

いつもよりも、気をつけて、流されずに、

大事に、明日、明後日は過ごしたいですconfident

次の一週間も、一日一日、大事に、着実にfoot

「吸ってみたい」ような気分は、まだやって来ます。

でも「吸おう」とはならない。今のところそんな感じ。

決定ではありませんが、今週末、金曜も、

面会(横浜)に行きますnote(予定です)

自分の生活が取り戻せるのは、来週ですね~sweat01

「侍チュート」見ました。

五分番組、むっちゃ集中しとったのに、

五分もないやんsign03

でも、福田さんがアップでずっと見られたのでとってもしあわせheart01

押してみよっ

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« お金がナイ!(躁状態による被害) | トップページ | 遅くなりましたぁ~><。 »

禁煙ネタ」カテゴリの記事

コメント

yoliさん、こんばんわ。
遅くなりましたが、お帰りなさ~い♪

体調悪いみたいですね。
大丈夫ですか?
寒気?もあったみたいで・・・
暖かいのか寒いのか、
気温の変化も激しいですね。
体調崩されないように、
ゆっくり休んでくださいね。

また遊びに来ますね♪

投稿: 小雪 | 2009年4月 1日 (水) 01時15分

>小雪さん
コメントありがとうです~(ノ_-。)
少し元気が出ましたよぉ(*゚▽゚)ノ
よくわかんない気候で、まいっちゃいますねっ(;ω;)
心配してくださって、ありがとう☆
私も、小雪さんち、また訪問させていただきますね~
happy01

投稿: yoli | 2009年4月 1日 (水) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お金がナイ!(躁状態による被害) | トップページ | 遅くなりましたぁ~><。 »