« 自棄カラオケの記録(スルーでどうぞ) | トップページ | おためしで… »

2009年3月25日 (水)

躁、キタ(o・д・)ノ

たいへんで~すヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

そーなんです。躁なんです。

(躁になったら一度は言ってみたいおやじギャグ…でしょ?)

もうあれやこれやと思いつくし!

そしてその仕事をすべて終わらせたいし!

でも…

こっちやってたら、あっち気になるし…

あっちやってたら…

効率わるい!!!わる過ぎ!!!!!

もうね。三日くらい寝らずに、用事やっちゃうよ~ψ(`∇´)ψ

部屋、片付くけどさ…

いそがしーよーいそがしーよーいそがしーたすけてー(p_q*)

ところで…これって…躁…なん?ADDとかでなく?

それと…拒食症はじめました…noodle

(勝手にはじまっただけですよ…)

今日は、禁煙への取り組み?的なことも、いろいろしたので、

書き留めておきたいけど…

用事の数々が…終わらな…ムリです…!!!typhoon

こぉ~んな感じ→runrunrunrunrun

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 自棄カラオケの記録(スルーでどうぞ) | トップページ | おためしで… »

アホの子の日常」カテゴリの記事

コメント

初めまして~、yoliさん♪
こんばんわ。

わたしも2週間前から禁煙ブログ始めた
小雪と言います☆ヨロシクね。

同じように禁煙にチャレンジしているんだなぁって
思ってコメントさせてもらっちゃった♪

わたしも最近禁煙に失敗しちゃって・・・
それをブログでも告白したんだけど、
もう一度禁煙を再開しましたぁ。

よければ一度わたしのブログに
遊びに来てね☆☆☆

投稿: 小雪 | 2009年3月25日 (水) 01時39分

小雪さん、はじめまして(゚▽゚*)
コメント、ありがとうございます!
ブログ始めて、20日くらい…
まさか、コメントがつくブログだと
思ってなかったのでsweat01
びっくり!(笑)うれしいですnote
私なんて二年間失敗し通しですよ…Σ( ̄ロ ̄lll)
今回こそは!って思ってます!
小雪さんのブログも見にいかせていただきますね(o^-')b

投稿: yoli | 2009年3月25日 (水) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自棄カラオケの記録(スルーでどうぞ) | トップページ | おためしで… »