« ☆六日目☆(今日もパッチなし) | トップページ | ★祝★一週間★(☆七日目☆) »

2009年3月22日 (日)

寝とりました。。。(六日目)

200903220644000

200903220422000

200903220502000

左)

コーヒー

ポット?

の大きさ

こんな

カンジ

中)ホルモン買った(ハマった・笑)

右)焼いて、塩こしょう。オトナになった?(笑)(*´Д`*)

パッチなしの、六日目を、報告しますねっ!(o^-')b

…なんて書きましたが…

寝とりました…(_ _lll)

起きたら…<七日目>でした…

ただ、起きたとき、「落ち着かない」カンジ、しましたね~凸(`Д´メ)

んで。どーしたかというとー

・コーヒー入れて飲んだ

・ホルモン(昨日買った)、焼いて食った

・食パン、焼いて食った

で。「落ち着いた」わけなんですけど。

ここで疑問に思うわけです。

yoliさん。結局、アナタは「依存」してるんじゃないの!?と。

「コーヒー」に。

「食べること」に。

「たばこ」は吸わなくなったかもしれないけど。

または、「パッチ」があるときなら「パッチ」にも、だよね?

特に。コーヒーの飲み方はちょっとハンパないカンジです。

ちょっとどれくらいが「過剰」なのか、判断出来ないけど、

わかる方、まじでよかったらおしえて下さい。よろしくお願いします。

飲んでる量は、こんなカンジ→

「5」のメモリのポットいっぱい×3/1日

(↑画像貼りますね)でかいマグカップで9杯くらい…ですね…。

ポット、2杯か1杯に抑えたいところですー(ノ_-。)

あと、冬ならいいんだけど、体重、せめて7kgは落とさないと、

まじやばいと思います。薄着になるので。

辻ちゃんが20kg痩せたという、湯豆腐、まじ痩せると思います。

毎日、食べてます(゚▽゚*)

痩せそうで逆に痩せないのが「青汁」。

「ケール青汁」と「大麦青汁」毎日、飲んでるけど、

牛乳(無脂肪乳、牛乳の1/2のカロリー)は、太るのかも…(;ω;)

でも、野菜不足では確実にあるので、飲んでるけど。

あと…もしかして…「コーヒー」って…

肌、荒れるの…!?ヾ(;□;)э

なんか、昔、そんなん聞いたことあるけど…

今、顔の肌がかゆいです…(´・ω・`)ショボーン

せっかく「たばこやめたら、肌キレイになる」

…ってウワサやのにねっ( ´;ω;`)ブワッ

「ニコチン」と「カフェイン」の作用は似ているの!?

「鎮静作用」と「覚醒作用」???

「なににも『依存』しないわたし」になりたいよぉっ(ノω・、)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ☆六日目☆(今日もパッチなし) | トップページ | ★祝★一週間★(☆七日目☆) »

アホの子の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆六日目☆(今日もパッチなし) | トップページ | ★祝★一週間★(☆七日目☆) »