« あ… | トップページ | 自棄カラオケの記録(スルーでどうぞ) »

2009年3月24日 (火)

ウチ中さがしたらあった!

ウチ中さがしたらあった!

どこにあったかっつーと、押入れのおもちゃ箱の中sweat02

(なんじゃそりゃ)

そんです。わたしがかたづけられないおばさんです。

この本はむかーし、母の会社のひと(スモーカー)が

買って、「こんなん当たり前のことやんannoy」と母に渡し、

母も「当たり前のことばっかりで腹立ってくるわannoy」と、

私に渡し、私は腹立ったりしませんでしたが、

なんども同じことが…なんども同じことが…なんども同じ…

ちょっとそれに耐えられず…途中で投げ出したモノです…

この本で成功した友人もいます(後、喫煙再開してるので、

成功ではないか…)会社のヘビースモーカーの上司が、

ぱったりと喫煙を止め、話を聞くと、この「禁煙セラピー」。

で、彼女も止められたそうです(四ヶ月間)

「読むには『素直さ』が大切」って言ってはりました(o^-^o)

ウチ中探してもないんで、amazon.で注文しちゃったよ!

「禁煙セラピー」…1円/送料340円

「女性のための禁煙セラピー」…1円/送料340円

※「禁煙セラピー」は見つかったので、丁重にすぐにキャンセル!

  間に合ったかなぁ。。。

「リセット禁煙のすすめ」に関しては、新品が500円で、

中古最安が413円。送料340円。ぜったい本屋が安い!!!

(あればの話。電車代を考えれば、送料が安い・笑)

わたしの周りには、わりと成功者が多くて(期間的にも充分)、

親しい、友人、知人、六人。…ってけっこう多くない!?

みんなさりげなく、すっぱりやめてるんだよね。

私は最後の喫煙者(笑)何年も何年も挑戦しては、

挫折するこまったちゃんだけど…(もうすぐまる二年だよdown

今回、精神的にいちばんラクなのはホント(これでも)

昨日、一昨日、失敗しとってなにゆーとんねん!やけどねsweat01

今日は、「禁煙セラピー」読みまーすo(*^▽^*)o

行けたら、図書館と本屋さんにも行ってみる~(*゚▽゚)ノ

よゆーなかったけど、いろいろとブログを拝見すると、

べんきょーになりますねっ

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« あ… | トップページ | 自棄カラオケの記録(スルーでどうぞ) »

禁煙ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ… | トップページ | 自棄カラオケの記録(スルーでどうぞ) »