« ☆二日目☆がはじまったよぉ♪ | トップページ | お風呂炊き過ぎて待たなあかんねん。。 »

2009年3月17日 (火)

(もうすぐ)☆二日目☆終了~

「 トライアングル」を見終わったので…

あとは、お風呂に入って寝るだけですheart01

お風呂とテレビがおともだちheart01

…なんてことはないですが…sweat02

「おうちにひとり」は平気なんだよね…sweat01

波はあるけど…。そりゃ。

ひとと会うとさー、テンションupupupし過ぎちゃうひとなんです…

うれしくっておしゃべりし過ぎて、テンションupupup

そのあとにこころを鎮めたくなる…。で…。てことが多い…sweat02

なんかあるといいのになぁ。深呼吸とか?コーヒー飲むとか?

木曜は、休前日なので、母といもーとちゃんとごはんに行きますcatface

焼肉です。こってりです(笑)母はスモーカー(苦笑)down

そんな悪条件にも負けず、ほんまにがんばって来ます!(。>0<。)

予告どおり(笑)のアイスとコーラ(0kcal)

と、ロールケーキ。まだ食べる気か!?

と、だーいすきheart01なホタルイカ(の酢味噌合え)まだ食う!?

ぴ~すぅ~scissors

しんどくなかったよ(゚▽゚*)大事なのは継続~(;ω;)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ☆二日目☆がはじまったよぉ♪ | トップページ | お風呂炊き過ぎて待たなあかんねん。。 »

禁煙継続中(いいかんじvv)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆二日目☆がはじまったよぉ♪ | トップページ | お風呂炊き過ぎて待たなあかんねん。。 »