« 【四日目終了~】問題なしでしたぁ(涙)【五日目はじまり~】 | トップページ | 昨日行ったホルモン屋さん♪( 画像) »

2009年3月20日 (金)

あ!そーや!

帰って着替えてたらなぁ?

シガノン(禁煙パッチ)が消えててん!

お風呂に入っても、もつときはもつのに…down

今日は、おでかけ前のお風呂、

シガノン+防水絆創膏二枚(よくやる)、

みごとにはがれ…weep

二枚目も上記のごとく、行方不明…weep

そして、買い置きもないという…sweat02

そして、お金もないという…sweat02

汗ばむ季節はあかんのかなぁ?

粘着力弱い(と思う)おかげで、かぶれへんし…

ちなみに(私は、です)ニコ○○○パッチはかぶれてえらいことに…

(どっち!?なのかは想像におまかせ。悪口書けないですsweat01

食費を削って、禁煙パッチ!?ヽ(´▽`)/

自力でがんばって、残金確保!?ヽ(´▽`)/

わぁ。むっちゃ追い詰められてるなぁ…ヽ(´▽`)/

それもこれも自分が蒔いた種なので~

来週は横浜に行かな、あきません。大事な用事なので。

さて。私は今月生きていけるのでしょうか!?

…禁煙ブログじゃなくなって来た(笑)

でも…いつかは自力でがんばることなので…

行けるとこまで、行ってみよっ(゚▽゚*)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 【四日目終了~】問題なしでしたぁ(涙)【五日目はじまり~】 | トップページ | 昨日行ったホルモン屋さん♪( 画像) »

禁煙ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【四日目終了~】問題なしでしたぁ(涙)【五日目はじまり~】 | トップページ | 昨日行ったホルモン屋さん♪( 画像) »