« 更新、しばらくおやすみ!? | トップページ | のどもと過ぎれば… »

2009年3月29日 (日)

ふみとどまってます(笑)捨てた405円の重み(汗)(四日目)




かなり、疲れがたまっております(;´Д`A ```

昨日の朝、深夜バスで横浜から帰って来ました(=゜ω゜)ノ

今日は友人たちと、お花見。

来週も面会(横浜)かも。。。

コメントありがとうございます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

落ち着いてから、お返事させてくださいねheart01お待ちくださいheart01

なんで、こんなにいそがしいんだろう(笑)

(たばこからの)誘惑をかわすのに、かなり苦しい思いをした、

今回の横浜行きでした。。。ヾ(*゚A`)ノ

強く感じたのは…二回…かなぁ…?

特に一回がひどくて…

買っちゃいましたよ!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

たばこ…300円。ライター…105円。

そして、すぐ捨てました(笑)(;´Д`A ```

5分と経たないあいだに…!Σ(・ω・ノ)ノ!

吸わなくて済んだのは…

かつての駅前の、喫煙所のベンチが撤去され…

もちろん灰皿も撤去され…

「禁煙」の大きな貼り紙が貼られ…

ホームは、完全「禁煙」…

…バカバカしくなって我に返り…

「捨てよう!」と買ったばかりのブツをごみばこに…

※証拠写真(笑)←画像、一番上。

たばこ(+ライター)を捨てたというより…

「405円」を捨てた気分に、なりましたね…

そして「405円」で、どれだけのモノが買えるのかと…

娘達に、「18年間吸ってたたばこ、やめたの~heart01

えらい~?(笑)」って言ってみたら、

長女、Rたん↓

「たばこを吸うのが悪いことなんだから、

 べつにえらくないよっ!」

ははははは…。Rたんのいうとおりですね~(^-^;

次女、Hたん↓

「でも…。18年吸ってて、やめたんだから、

 えらいよ~?」

ははははは…。フォローしてもらっちゃいましたぁsweat01

先日、書いた本は、

「イラスト版 禁煙セラピー」以外、

ぜんぶ、手許に届きましたヽ(´▽`)/

今、読んでるのは…

「イラスト版 女性のための禁煙セラピー」ですtulip

シガノンは、さっき貼りましたが…

二日目はババシャツに貼ってありました…

(だいぶんアホです…sweat01

三日目は貼り忘れみたいです…

更新&手直しは(コメのお返事も)、落ち着いたら、

ゆっくりさせていただきますね~~~~~(o・ω・)ノ))

押してみよっ

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 更新、しばらくおやすみ!? | トップページ | のどもと過ぎれば… »

禁煙継続中(しんどい)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新、しばらくおやすみ!? | トップページ | のどもと過ぎれば… »