« 禁煙本、イイね!(まだ一日目) | トップページ | ふみとどまってます(笑)捨てた405円の重み(汗)(四日目) »

2009年3月26日 (木)

更新、しばらくおやすみ!?

…と言っても、三ー四日!?(笑)

今日の夜の深夜バスで、横浜に向かい、

春休み中の、娘達と一日過ごしますcherry

そして横浜で前に住んでた近所で、

お仕事していたカフェにも、

今回はひさしぶりに寄ってみたいなぁcafe

そして、その夜(深夜)には、再び大阪行きのバスにsweat01

「禁煙、五日目ですっ!scissors

…なーんて、報告出来るとうれしいですheart01

そろそろ桜の時期でもあるけれど…

あまりにも寒いのでshockお花見は、来月にしますcherryblossom

今回は「映画」にしたいんだけど、なにがいいかなぁ???

むつかしいんだよねbleahこどもと趣味合わせるのってsweat01

今のとこ、私的には「マーリー」がいいかなぁ…

でも、まだぜんぜん調べてないので~down

時間があればネットで。

(でも、眠いんだよねsweat02疲れとれてないのかなぁ…)

なければ、現地でぴあとか買って、検討してもいいよねっヽ(´▽`)/

到着は6時頃で、面会は9時くらいだから…充分時間はある!

ギリギリの計画も、コワイもんがあるけど…sweat02wobbly

…それにしても、今朝の日記は…支離滅裂だね…人( ̄ω ̄;) スマヌ

なおしようもないわ…ヽ(○´3`)ノ フッ

携帯に保存した、はずの日記も見つからず…(涙)

ハンパなく眠かったのよ…(今も眠いけど…)

【予告】←(笑)

・喫煙の反省点

・体調などのぶりかえし

・禁煙本(書きましたねnote感想などは、また)

・イライラとその理由と対処

・カラオケとノドの具合い

22日(日)~25日(水)の出来事で、旬は過ぎますが…gawk

日記、三日分ほどちょっとだけ手直ししますねpencil

あとは、戻ってゆーっくり取り組みます~happy02

あ!そうそう!ダイエー内書店から、さっき連絡があって!

『リセット禁煙のすすめ』入荷の、おしらせです~heart01

すばやいなぁΣ(・ω・ノ)ノ!店員さんは感じがいいし(*´Д`*)!

品揃えも、行きやすい範囲ではなかなかのモノ…

この『リセット…』は四軒もの本屋さんに、問い合わせたんだよ!

これからは、ここのお店を利用しよう~ribbon

ねむくって…つづきはまた…

|

« 禁煙本、イイね!(まだ一日目) | トップページ | ふみとどまってます(笑)捨てた405円の重み(汗)(四日目) »

アホの子の日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178887/28816417

この記事へのトラックバック一覧です: 更新、しばらくおやすみ!?:

« 禁煙本、イイね!(まだ一日目) | トップページ | ふみとどまってます(笑)捨てた405円の重み(汗)(四日目) »