« 睡眠不足。。。 | トップページ | 狼中年 »

2009年3月22日 (日)

禁煙一週間のご褒美☆

シガノン(禁煙パッチ、大正製薬)を買うと、

(たぶん買わなくても・笑)

『シガノンナビ』という携帯サイトに登録出来ます。

一日に何通かの「禁煙」に関してのメールが受け取れたり、

「○日目」という表示が出たり、

禁煙マラソン的な部分があるのかな?

(禁煙マラソン…よく知りませんが…)

走行距離?に応じた、景色が見られたり、

参加者の禁煙掲示板、個人の禁煙日記、

一週間ごとの「給水ポイント」では、ごほうびがあります(≧∇≦)

まぁ。価値が見出せないひとにとっては…「う~ん」ですが…(笑)

ごほうびは…「相田みつをの書」なんですけど…

私的には、「みつを」だの「326」だのっては…

流行りのころは、「うそくせーっ」sweat01

…なんてスタンスだったんですけどsweat01

「ごほうび」ってね、なんかうれしーんですよ(*ノv`)

3/22、第一回給水ポイントの「書」です(*´Д`*)↓

体験して はじめて 身につくん だなあ みつを

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 睡眠不足。。。 | トップページ | 狼中年 »

禁煙ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡眠不足。。。 | トップページ | 狼中年 »