« ふみとどまってます(笑)捨てた405円の重み(汗)(四日目) | トップページ | ねむい、だるい、疲れがとれない »

2009年3月29日 (日)

のどもと過ぎれば…

のどもと過ぎれば

熱さを忘れる

…と言いますが…

これはホント!!!!!

吸いたい瞬間はあるのです。来るのです。

でも、なんとかしばらくやり過ごしてみたら…

なんでもない瞬間もかならず訪れてくれる…!

…と。「困ったちゃんな瞬間」に、

思い起こせるよう、書き留めておきました☆

押してみよっ

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ふみとどまってます(笑)捨てた405円の重み(汗)(四日目) | トップページ | ねむい、だるい、疲れがとれない »

禁煙ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふみとどまってます(笑)捨てた405円の重み(汗)(四日目) | トップページ | ねむい、だるい、疲れがとれない »