« 5分!!! | トップページ | (もうすぐ)☆二日目☆終了~ »

2009年3月17日 (火)

☆二日目☆がはじまったよぉ♪

はい。「二日目♪」ですよ。

「ピース」じゃないですよ(゚▽゚*)

21日目はどうするかって…そりゃよろこびますヽ(´▽`)/

まぁ。「3」より大きい数は「いっぱい」らしいんでねっbleah

☆二日目☆がはじまったよぉ♪

これからちょっとコンビニ。

コワイのよぉshock

コンビニには、ヤツとかヤツが売ってるからぁっヾ(;□;)э

とりあえず、あまぁーいジュースとアイスが食べたくなった\(;゚∇゚)/

これって食欲出てるのかなぁ?

それはそれで問題だよねぇ?

がまんしたほうがいいよねぇ?

う~~~ん。しばし考えます…

でも!買わないから!うんっ!!!!!

今日もがんばるからっっっ(o^-')b

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 5分!!! | トップページ | (もうすぐ)☆二日目☆終了~ »

禁煙継続中(いいかんじvv)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5分!!! | トップページ | (もうすぐ)☆二日目☆終了~ »