« おためしで… | トップページ | やった!もう吸わなくていいんだ »

2009年3月25日 (水)

だいたい片づきました♪

だいたい片づきました♪
寝てません(笑)

今日はゆっくり寝れそうです(^-^)v

さきほど駅前のダイエーの書店で、

イラスト版の禁煙セラピーを、

しっかり立ち読みしてきました( ̄▽ ̄;)

ごめんなさい。ダイエーさん。

もうすぐamazon.から、届くんですけど…

最後の一本の儀式のことが書いてあったので、

今日の日付のうちに済ませようと思います。

日曜〜今日までのことは、また。

肺、味、心臓を意識するみたいです。

そして、消したときに、

「やったぁ!もう吸わなくていい!」って。

いろいろ物も捨てます。

灰皿はなかったけど、

灰皿に変わるものはあったし…

(意味ないし・笑)

大掃除は、終わったけど、

禁煙セラピー読んで、徹夜しそう(笑)

いや。今日は寝ますけどね(_´Д`)ノ~~

|

« おためしで… | トップページ | やった!もう吸わなくていいんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178887/28808129

この記事へのトラックバック一覧です: だいたい片づきました♪:

« おためしで… | トップページ | やった!もう吸わなくていいんだ »