« ☆四日目☆ | トップページ | あ!そーや! »

2009年3月20日 (金)

【四日目終了~】問題なしでしたぁ(涙)【五日目はじまり~】

最寄りの駅に着くまで、たばこのこと、忘れてました~

ひゃ~(ノω・、)うそみたぁ~~~~~い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

きっと緊張感に満ち溢れてたからだと思います(笑)

焼肉屋さんだと聞いていたのに、ホルモン屋さんだった!

ホルモンあんなに食べたの、初めて!

かす鍋っていうのを、初めて食べた!

※かす=天かすではなく油かす=牛の小腸を揚げたもの

※天かすっていうのは、

揚げ玉、みたいなもの(ちょっとちがうけど)ですよ~

なんだかお店が、屋台を拡大したみたいな雰囲気だぁ~

帰りに、大阪の駅で母が!迷子になる~(笑)

ウチのドアの前まで来たら、

カギがいつもとちがうポケットに入ってて、焦りまくる~

ウチに帰っても、にゃんがドアぎりぎりまで迎えに来てない!

脱走してないか、ウチ中、捜索~

なんのことはない、おくれて出てくる…

(寝てたのか!?そんなんアリなのか!?)

逆に、ほっとして一服したいような気持ちでしたが、そこは、

あめちゃん、のち、コーヒー、で、ぜんぜんおーけーでしたヽ(´▽`)/

うれしいっっっっっ(p_q*)

これからもがんばろお(ノ_-。)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ☆四日目☆ | トップページ | あ!そーや! »

禁煙継続中(いいかんじvv)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆四日目☆ | トップページ | あ!そーや! »