« 自棄…(=あそびに行っちゃえ。とも読む) | トップページ | あ… »

2009年3月24日 (火)

今晩は、ちょっと真剣に考えます…

「禁煙」について。

「喫煙」は、私に何ひとつうれしい贈りものを、

もたらしてなんてくれなかった。それはたしか。

「落ち着く」「気分が変わる」「一息つける」

でも、私にも非喫煙者だった時期はあった。当然。

たばこくわえて、おかあさんのおなかから出てきたわけじゃない。

イライラしたときだって…

かなしくて落ち込んだときだって…

こころがざわざわしたときだって…

たばこを知らないときだってそんなことはあったはず。

そしてなんとかしてきたはず。

もとに戻るだけ。なにもこわいことなんてない。

18年の歴史があるから、そうそう簡単には、

戻れないかもしれないけど、きっともとに戻れるはず。

・・・・・・・・・・

はい。あそんで来ましたよー

ほんっとに落ちちゃったので…(ノω・、)

マクドはクーポンで。

カラオケは30分、40円のお店で。

アイスはあきらめた…(*´Д`*)

また、書きます(記録なので書かせてくれ!笑)

・・・・・・・・・・

福山雅治のF.C.から、二十周年グッズがサプライズで届いた!

うれしい~(◎´∀`)ノ

…うれしいけど…シガノン(パッチ)は、いつ届くんですかっ!?

発送メールから、だいぶん経ってますがっ!?

シガノンの十週間プログラムは、商売もあるだろうけど(笑)

禁煙のためにそれなりの意味もあるんだろうと、思う。

ちゃんと使って、ちゃんとやめたい。

明日は、買いに行こうかなー(明日、届いたりして(ノ∀`) アチャー)

・・・・・・・・・・

夕方、アクセスをまれに見る数いただいていたようで…

すいません…こんなブログで…

役に立つことなんてこれからもこれっぽっちも書けませんが(汗)

ほんとにありがとうございます…(*_ _)人

ちょっとこれからおべんきょーします(もう寝ますが)

参加することに意義があったり…!?

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 自棄…(=あそびに行っちゃえ。とも読む) | トップページ | あ… »

禁煙ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自棄…(=あそびに行っちゃえ。とも読む) | トップページ | あ… »