« (もうすぐ)☆二日目☆終了~ | トップページ | はぁい♪☆三日目☆ »

2009年3月18日 (水)

お風呂炊き過ぎて待たなあかんねん。。

ちょー個人的なひとりごとなブログ、

いっそ公開なんてせんでもいいんでは…?

なんて疑問を常にこころに抱きつつもつづけるyoli。

気にしないでね~ヽ(´▽`)/

think喫煙中どんだけyoliの体調が悪かったかの記録think

・ノドが常にヒリヒリ痛い

・セキが常に出る

・高い声が出なくなった

・鼻水が常に出る

・頭がとんでもなく痛む

・吐き気がする

・吐く

・歯茎の調子が悪い

・虫歯

そりゃ、やめようと思うよね(笑)

喫煙中18年間、ずっとこんなだったわけでなく

(だったらもっと前にやめてますsweat02

ここ何年かのことなんだけど…

まぁ。虫歯はそっこー治ったりはしません(笑)

でも、その他は禁煙1~3日で、ほぼ完治。

頭痛は体質(?)らしく、時々痛むけど、頻度は減ったかな~?

肩こりもなくなったし…

鼻水も、よっぽど花粉がひどい(とひとが言っている)日だけだなー

書いてないなかでは、疲れにくくなったかも!?なんて思ってます…

たばことは、関係ないかもしれない…んだけど…↓

少し前、ずっと使ってた敏感肌用の基礎化粧品で、

顔の肌が、かゆかゆひりひりぴりぴりになって…(ノд・。)

化粧品を変えたせいなのか!?禁煙のせいなのか!?

落ち着きました…lovely

鼻とか頬の、毛穴の黒ずみとかも…。

…これは新しい化粧品のせいか(笑)

体の皮膚もけっこうたいへんな敏感肌で…

…ぶつぶつざらざらがさがさ…(ノ_-。)

洗い方を変えたせいなのか!?

つかる時間を(異常に)長くしたせいなのか!?

禁煙のせいなのか!?すっかりすべすべでびっくりだよーwink

でも、かかとの角質は、けっこーさまざまな努力してるのに、

いっこうにキレイになんない!!!

まぁ。聞いたことないよね~bleah

『禁煙でかかとがすべすべに!!!』…とか(笑)

…もっと努力しますsweat01

お風呂まだ熱い~寝れん~(ノд・。)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« (もうすぐ)☆二日目☆終了~ | トップページ | はぁい♪☆三日目☆ »

禁煙ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (もうすぐ)☆二日目☆終了~ | トップページ | はぁい♪☆三日目☆ »