« ☆五日目☆( パッチなし!) | トップページ | 寝とりました。。。(六日目) »

2009年3月21日 (土)

☆六日目☆(今日もパッチなし)

今日が無事過ぎれば、今回初めてのひと区切り『一週間目』heart01

が迎えられます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。あと、16時間clock

今日も、パッチなしですね(o^-')b

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

パッチがない昨日、一晩で3kg、UP~(・ω・ノ)ノ!

病名のデパートみたいなyoliなんだけど、

「摂食障害」なんて言われてもいて、

一晩で3kgなんてのは誤差の範囲(笑)

数週間で8kgぐらい、増えたり減ったり、

伸び縮みするのも、ぜんぜんふつーのことcoldsweats01

…だけど、誤差も積もり積もれば、減らすのはたいへんです…sweat02

昨晩、なぜだか、食欲が抑えにくかったです…weep

でも…パッチのせいというより…

「落ち着かない」→「いつもにも増してのコーヒーの量」→

「寝る前のおくすりは食欲増進させる(マヒする)」→

「のに、コーヒーで眠れない」→「ので、おくすり効果で、

食欲UP中のyoli、食べ過ぎる」…そんな気がしますsweat01

☆(送料も含め)一番安い『シガノン1/7日分』購入。

  →2350円(336円/1枚)

☆大阪leftright横浜 深夜バス(往復)購入。

  →8800円(往路4000円、復路4800円)

  春休み中の金曜(復路)だからしかたないね…sweat02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

では!パッチなしの今日の禁煙生活もレポ(?)いたしますねっnote

あんまり食べないで済みますように…(祈)shineshineshine

あ!今日は野菜スープ作ろう~~~heart01heart01heart01(画像は材料)

200903210029000_2

「ごはんがおいしいheart01

とかじゃなく…

「口さびしい」

が正解(◎´∀`)ノ

「売るほど」(笑)「腐るほど」(笑)

持ってる、「お茶」を活用しよう~(* ̄ー ̄*)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ☆五日目☆( パッチなし!) | トップページ | 寝とりました。。。(六日目) »

禁煙とダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆五日目☆( パッチなし!) | トップページ | 寝とりました。。。(六日目) »