« 躁、キタ(o・д・)ノ | トップページ | だいたい片づきました♪ »

2009年3月25日 (水)

おためしで…

お引越し、しようかなぁ…?

理由は…

『ping送信』(ココログ対応してないの)

がめんどくさい…それだけ…なんだけど…

ただでさえいそがしくって死にそうなのに(笑)

そんなめんどいことを思いつく…それが躁クオリティー(o・ω・)ノ))

いそがしいいそがしいいそがしいいそがしい(主に脳が)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 躁、キタ(o・д・)ノ | トップページ | だいたい片づきました♪ »

アホの子の日常」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、カスタムです。
小雪氏ブログからアクセスしました。
私は禁煙は2003年7月よりスタートし、
今も継続してます。

私が得た禁煙経験談や苦労を、
ブログにて運営しております。
機会あれば参考にしてください。

私にはとある悩みもあります。
タバコが関わってます。
詳細は、私のブログの
「女性の喫煙」のカテゴリーを
見てください。
yoliのご意見もお願いします。

あとリンクは募集されてますか?
私の方は設定しておきます。
写真の猫かわいいですね。
何歳ですか?

今後もよろしくおねがいします。

投稿: カスタム | 2009年3月25日 (水) 06時42分

yoliさん、おはよー♪
さっそく遊びに来てくれて
ありがと☆

yoliさんのプロフィール読んだんだけど、
禁煙の失敗のペースが小雪みたいで・・・。
お互いに今度こそ!っでがんばろうね。
煙フリーっていい言葉だね。

ブログお引越しするのかな?
また遊びに来るね♪

投稿: 小雪 | 2009年3月25日 (水) 08時28分

はじめまして☆
禁煙を目指しつつ、ふん切れなくて全く禁煙スタートできない者です。。。
だからこつこつ頑張ってらっしゃるyoliさんに刺激を受けました。

それと、私も躁うつ病なのです。
躁転してらっしゃるようですけど、大丈夫ですか?あとのうつが怖いので、あまり動きすぎないように安静にして過ごしてくださいね。
お大事になさってくださいね。

投稿: かりん | 2009年3月25日 (水) 14時15分

>かりんさん
はじめまして。コメントありがとうございますclover
私はこつこつというより…万年、狼中年なので~
ダメですよ~(ノω・、)
石橋が出来上がってもいないのに、スキップしたり、
猛ダッシュして渡ろうとして、河で何回も溺れ死ぬ、
こまったちゃんですよ(なに言ってるんですかね?)

友達が言ってくれました。
「最後にやめられたらいいんだから」って(゚ー゚)
ぼちぼち、行きましょ~happy01

私は鬱の方は、十年選手なんですけど、
「躁」っていうのは、最近の出来事で…
「鬱病」って信じてたのに「躁鬱病です」って!(・oノ)ノ
おくすりはしっかり、リーマスでしたけど…sweat02
もう!ほんまに戸惑ってますよぉ(;ω;)
今日と明日は、のんび~り過ごしてみますね☆
心配してくださって、ありがとうございます(゚▽゚*)

投稿: yoli | 2009年3月26日 (木) 01時31分

>小雪さん
再び、コメントありがとうです~happy01
まぁ!yoliとおんなじペースですか(/□≦、)
失敗ははずかしいことかもしれないし、
カッコわるいことかもしれないけれど…
それでも、負けずに挑戦だけはしていたいなbearing
「フリー」=「自由」でいられたらな~なんて。
「アレ」がないと困るものがある人生なんて、
とっても不自由、不便、だな~って思います( ´・ω・`)

ブログは…浮気するかもしれません(笑)
でも、ココログもぜんぜん使いこなせてないので…
あっても、先の話だと思います!(o・ω・)ノ))

投稿: yoli | 2009年3月26日 (木) 01時49分

カスタムさん、はじめまして。
見に来てくださって、コメントもくださって、
ありがとうございます!clover
わぁ~!私、コメントの順番まちがってますね!
ゴメンナサイ…m(_ _)m

禁煙歴は、もうすぐ6年!?ですか!?
ひたすら、すごいです~。
ブログ、参考にさせていただきます!
ちゃんとお答え出来るかわかりませんが、
お悩みも拝見しますね~

リンクなんですが…スイマセン…
今のところ…やり方がsweat02ワカリマセン…sweat01
今週は、横浜に行ったりと少し忙しいので、
来週には勉強しておきます!
(まだココログのマニュアル読んだこと、
 ないんですよ…いつもカンでやってます…)
もちろん、リンク、よろこんで♪ですよ(゚ー゚)

うちのにゃんは、麦くんって名前で、
1才2ヶ月、元気な盛りです!
こちらこそ、よろしくお願いします♪


投稿: yoli | 2009年3月26日 (木) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 躁、キタ(o・д・)ノ | トップページ | だいたい片づきました♪ »