« のどもと過ぎれば… | トップページ | 今日はベッドから動きません(五日目) »

2009年3月29日 (日)

ねむい、だるい、疲れがとれない

ねむい、だるい、疲れがとれない

友人たちと毎年恒例のお花見♪

いつもの神戸の王子動物園です(^-^)/

いつもの場所にシートをしいて、

お弁当、お菓子、おしゃべり…

一度も吸いたくならなくて!

ホントにうれしかった~☆

帰りに、友人の車の中で、少しだけ、

軽い(吸いたい)気持ちがわいてきたけれど…

ウチに着いて、飴をなめて、飲み物を飲んで、

禁煙本を読んでたら…

また落ち着いて来ました(^-^)v

ケータイなので、

ちゃんとさかのぼれませんが…

母が吸っているのを見た時、

ショックを感じた時、

人と長く話をしたあと、

…なんかに再び、吸い始めているようです…

最近、その三つ、どれもclear出来ました!

積み重ねて行きたいなぁ。。

今日の勝因は、水筒に、

コーヒーを持って行ったことかも(笑)

禁煙出来たひとに、たばこは吸わずに済んでも、

カフェイン中毒かなぁ?って聞くと、

コーヒーくらいぜんぜんいいじゃない!?

って、言われるので(笑)いいことにしてます(笑)

最近、薄めにいれたり、量も少し、減ったかな!?

『イラスト版 女性の…』読み終わりました♪

本の力ってスゴいと思います!

今までの何より、一番『効く』と思います…

次は、『リセット禁煙のすすめ』入ります(^-^)/

今日で、本が全部揃いました♪♪

横浜から帰ってから…

寝ても寝ても…寝足りない…疲れがとれない…

いっぱい寝たーい!けど。寝過ぎると、

にゃんのご機嫌が悪くなるのです…(ノω・、)

とりあえず…明日は元気になりたいなぁ…

押してみよっ

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« のどもと過ぎれば… | トップページ | 今日はベッドから動きません(五日目) »

禁煙継続中(いいかんじvv)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のどもと過ぎれば… | トップページ | 今日はベッドから動きません(五日目) »