« ちょーなさけない告白と…(汗) | トップページ | 疲労困憊…(_ _lll) »

2009年3月11日 (水)

ねむい~って申しております…↓

ねむい〜って申しております…↓

私もねむい~(-_-)zzz(笑)

CD/DVDドライブが壊れていたので…

前から買ってあった、

外付けDVDドライブつないでみた!

なまらカンタンやったぁ~~~(-.-)

↑何人や?

でも、PCとPC周りを

徹底的に掃除した~(^-^)v

禁煙された方!!!

そして、私みたくPCの前で、

喫煙してたこまったちゃんな方!!!

掃除してみ?してみぃ?

まじ!すごいよ!

やりがいあるよ!(o^-')b

そして二度と吸いたくなくなるさぁ…

↑だから何人?

もうね。某ファ○リーズのCMみたく、

部屋中洗いたいさっっっ(>_<。)

たばこって、部屋汚すんだねぇ。。

ここまでとわ!!!(;´д`)

あとはiPod(買ってある)

がんばってみるわvvv

前、書いたにゃんの

鼻○もそうだけどさぁ~

人間もさぁ、鼻かんだ時、

むっちゃキレイことない!?(笑)

あと、鼻毛の成長が止まったで~!!!(笑)

…ごめんねぇ(゜゜;)\(--;)

きちゃない話題で。。。

うら若くない乙女やから♪

いいの~~~♪♪♪

(_ _|||)

仕事しな~思って、

PCでおしゃべりする…おしごと…

初挑戦!!!

ひとこと→待っとるんがしんどい!(>_<。)

そんなyoliは、禁煙四日目heart

(始めて18日目)

今のところ順調~( ̄ー ̄)

押してみよっ

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ちょーなさけない告白と…(汗) | トップページ | 疲労困憊…(_ _lll) »

禁煙継続中(いいかんじvv)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょーなさけない告白と…(汗) | トップページ | 疲労困憊…(_ _lll) »