« 3月16日 | トップページ | 5分!!! »

2009年3月16日 (月)

☆一日目☆

☆一日目☆

今日はよゆー。

しんどくないです。

「今は吸わない」

「よゆー。寝るまで○時間」

をとなえるのを、忘れてました。

これで20日は続いたんだから…

◇ひとが吸うのを間近で何度も見たとき
(テレビなどは平気)

◇気持ちが強く乱れたり、激しく落ち込んだとき

…なんかがやばいみたいです…

…でも、そんな機会、これから生きてくうえで、

数限りなくあるよね?(;´д`)

どうしよう…(;o;)

※ライターは失敗した数

…青色が好き!?(そんなことはどーでもいー)

たばこは…

落ち着いた気持ちをもたらしてくれないし…

おいしいという感覚をもたらしてはくれない…

むしろ、体のどこかの調子を悪くするだけのもの…

そして、部屋を汚すだけのもの…

非喫煙者にも喫煙者にも、我慢を強いるもの…

だったら。だったら!!!

今しばらく我慢して、それを日常にして、

私も、まわりのみんなも我慢しなくていい、

そうなればいいな、と思う…

えらそうに言えないけどね…

次、失敗したらさすがにブログやめます(笑)

そして、ちゃんと自分自身を見つめなおし、

反省して、再び対策を練ります…

押さなくていいです…(参加表明です)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 3月16日 | トップページ | 5分!!! »

(それでも)挑戦!!!!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月16日 | トップページ | 5分!!! »