« 寝とりました。。。(六日目) | トップページ | 睡眠不足。。。 »

2009年3月22日 (日)

★祝★一週間★(☆七日目☆)

うーん。今、ちょっとしんどいねんけど…(笑)

なんでかなー???

シガノンナビでは、ちょっとした”ご褒美”があったりするんですよ~♪

また、書きますねー

ちょと仮眠します…

禁煙して集中力UP!でも生活リズム無茶苦茶(≧ヘ≦)

どーしたらいいですかー(ノ_≦。)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 寝とりました。。。(六日目) | トップページ | 睡眠不足。。。 »

禁煙継続中(しんどい)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝とりました。。。(六日目) | トップページ | 睡眠不足。。。 »