« 疲労困憊…(_ _lll) | トップページ | いや~むっちゃ声出るわ~(ムリヤリ;) »

2009年3月14日 (土)

↓↓↓↓↓

おわかりですね?(泣)

にほんブログ村の禁煙カテゴリ、なんと177名の方がいるのです…

そんななかで…

書き始めてからこんなにわずかの日数で、

二度も挫折の記録を残す、アホがいようか(いや、いない←反語)

三度目の正直っっっ(/□≦、)

いままでの記録:

21日間(一昨年)

14日間(今回)

10日間(昨年)

6日間(今回)

4日間(10年前)

…がんばってれば、新記録樹立だったのにー。゜゜(´□`。)°゜。

さすがにプロフなども書き直します…

シガノンナビもいったん退会し、再入会しましたーdown

なので、初日からの日記はもう消えました!

今日3/14が初日sign03まじがんばってよぉweepまじ情けないし…annoy

こころが乱れるたびにたばこに逃げとったら、世話ないわぁdownrain

なんとかそういう場面の気持の逃し方を見につけないとね!

私はいわゆるメンヘラなので、今日はカウンセリングだったのです…

過去や現在も含め、かなり濃い話に…

まぁ。喫煙の言い訳にはなりませんo(`ω´*)o

そして「身の丈に合った」生活をしようと。

決して高価なモノを買ったり、

決して大金を使っているわけではないんです…

頻度の問題…sweat01

どうも「躁状態」だったらしくてねtyphoon

で。歌い納めにカラオケお一人様(←懲りてないじゃぁんweep

月に二~三回の、半額デーは行くと思いますが…

半額だしっsign01二ー三回ならねsign02

JOYって全国順位とか出て、おもしろいね(*^ω^*)ノ彡

次回、書きます(禁煙とはまったく関係ないがsweat02

あ!声がよく出るようになったということで(笑)

押してみよっ

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 疲労困憊…(_ _lll) | トップページ | いや~むっちゃ声出るわ~(ムリヤリ;) »

失敗…でも負けない」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲労困憊…(_ _lll) | トップページ | いや~むっちゃ声出るわ~(ムリヤリ;) »