« いけそうな気がする~↑↑↑ | トップページ | 力が出ないよぉ〜(アンパンマン) »

2009年4月 6日 (月)

〈12日目〉歯痛、頭痛、鬱…??

『イラスト版禁煙セラピー』二回目、読了ー。

次は、『イラスト版女性のための禁煙セラピー』

(この本の題の長さはなんとかならんものか…)

二回目行きます!o(*^▽^*)o

10日目(4/4)、11日目(4/5)、日記書けず。

(9日目、4/3も書いてないですね…)

4/4(土)、歯医者。カラオケ(また?呆)ヽ(´▽`)/

JOY SOUNDのマイルームのマイうた登録。

ましゃ(福山雅治)うた、

165曲中、98曲~♪登録~♪

意外に歌える曲少ないね~↓↓

寝不足だったっつーのに、夜更かし(>_<)

4/5(日)、再放送三本含む、チュート出演番組四本。

『せやねんS』と『情熱大陸』だけは、

永久保存版(笑)にしたかったので(笑)

母にHHD録画をお願いする
(ウチはアナログテレビデオ…)

『情熱大陸』しか録れてないとのことー(涙)

起きたのが、遅かったので、パッチを貼るのを、

迷っているうちに、貼り忘れ…(;´д`)

本日、4/6(月)、12日目。

歯が痛く、それが頭痛を呼び…

鬱はー。

落ち込み、とかはなく。

ただ…

一日中で、

「これやっておきたい!」

…とか。

あるやないですか!?

たくさんあるんやけど…

出来ないんですよね~↓↓

歯医者、県住事務所、お手紙、

ごはん炊く、シチウ煮る…くらいかなぁ…

おなか減るんだよね~4日くらい??

禁煙…の影響というより…

摂食…の影響か…!?(笑)

ちょと。

寝ますわ~(゜ロ゜)

今日、夜はチュートの日なので…!

また、来ます~( ̄ー ̄)

|

« いけそうな気がする~↑↑↑ | トップページ | 力が出ないよぉ〜(アンパンマン) »

禁煙継続中(体調悪い)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いけそうな気がする~↑↑↑ | トップページ | 力が出ないよぉ〜(アンパンマン) »