« だいぶんあほなひとのはなし | トップページ | 二位の座 »

2009年4月30日 (木)

せっせと洗脳活動 myself

禁煙も一ヶ月が過ぎ。

35日目、5週間目ですヽ(´▽`)/

(日にちは、明けちゃったね…)

シガノンのパッチを貼る期間、

(8週間。CQ1が6週間、CQ2が2週間)

も、折り返し地点を過ぎ…

プログラム自体(貼らない期間が2週間)の

ちょうど折り返し地点となります…

たばこのにおいが避けたいカンジになりました…

(不快…まではいかないけど、自分が吸いたくなるから!

ではなく、避けたい、気になる…ってカンジかな…?正直なトコロ)

でも、けっこう吸いたい感じが強く出たり(おとといかな?)

それ以降、なんとなく気持ちがひかれるところがあって…

買わない自信は、9割以上はあるよ(◎´∀`)ノ

でも、中だるみなのかもしれないなぁ。。。

やっぱり大事なのは、脳革命!(笑)脳改革!(笑)

いちばん薄くて、読みやすい「イラスト版女性のための禁…」

読みます(略してやった!( ̄ー+ ̄))

そのあとは「リセット禁煙のすすめ」

これはじわりじわり効いていいんだよね♪♪♪

「躁うつ病」も「甲状腺の病気を治す本」も読みたいな♪

せっかく買ったんだし!図書館でも六冊借りてるよぉ(゚ー゚;

今年のGWは読書三昧~いいな~heart01heart01heart01

あ。でもあそびの予定が二つ…sweat02

はっきりさせなくてもいい あやふやなまんまでいい
僕達はなんとなく幸せになるんだ
幻なんかじゃない 人生は夢じゃない
僕達ははっきりと生きてるんだ

がんばれます!押してやってくださいなheart04

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« だいぶんあほなひとのはなし | トップページ | 二位の座 »

禁煙継続中(しんどい)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいぶんあほなひとのはなし | トップページ | 二位の座 »