« こんなことある!? | トップページ | お買い物〜♪ »

2009年4月15日 (水)

私にとっては特別な日☆ミ

三週間目ですbud

21日目ですbud

お肌のためには22時~26時の

睡眠が大切らしく、なにしとんねんなyoliです。

ぼちぼち健康的な、生活を取り戻さなきゃ!

体のためにもこころのためにもお肌のためにも…

2007年、年末、12/10~12/30(21日間)

これが、私の最高記録でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

最後の数日…

たばこに関する悪夢に連日苦しまされ…

「こんなん吸わんほうが、精神衛生上悪い!!!wobbly

と、喫煙再開。しかも悪いことに風邪で高熱。

どんだけアホやねんゆう話なんですが、

私は、ノドが辛くてひりひりすればするほど、

たばこが欲しかった。一瞬ラクになる、そんな感じがして…

やっと追いつきましたgawk gawk gawk

ふりかえって、イロイロ書きたかったけど…

ねむくなっちゃた…(笑)

今は!ぜんぜんちがうんだよheart01heart01

禁断症状はゼロじゃなかった…

吸いたい欲求だってあった…

苦しいときもあったよ…

…まるで一年でも禁煙成功できた方のコメントのようですが(笑)

いろんな場面、かつて喫煙していただろう瞬間でも、

こころの準備をしたり、しなかったり、

でも!やり過ごせるようになりましたheart04heart04

油断はしちゃいけないけど…

嫌煙ムードの高まる昨今(笑)

その世界に適応した、ノンスモーカーですfuji

…な~んて言っても、これからが正念場!

これからが…

はーじーめーのーだいーいっぽーnote

今回の(今のところの)成功は、ブログを書くこと、

ブログを読ませていただくとこと、あたたかいコメントいただくこと、

禁煙本を何冊も読んでみたこと、シガノンパッチの使用、

シガノンナビ(シガノン携帯サイト)の利用…

きっとそれぞれのどれもが、相乗効果を生みだして、

ほとんど禁煙症状に悩まされることなく、

ここまで来れたんだと思います(o・ω・)ノ))

(○`・ェ・)ノ【あ】【り】【が】【と】【お】

〆のようですが、まだまだ続きますよっ!(笑)

※あと、25時間で22日目。新記録shine

あんまり禁煙の話題が出ないこのごろ…
気にせず押してやってくださいhappy01
夜の校舎 窓のガラス壊してまわります(おいおい)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« こんなことある!? | トップページ | お買い物〜♪ »

禁煙継続中(いいかんじvv)」カテゴリの記事

コメント

yoliさん
こんばんわ。

おめでとう♪
新記録達成!
じゃなくて禁煙達成って言っちゃってもいいよね☆
うん。禁煙達成ってことで、
おめでとう♪
ここからはきっと気分もラクになっていくと思って、
吸わずにいようね。

ケータイ「F-01A」小雪も欲しいんだぁ♪
NにするかPにするかFにするか・・・
まだ考え中なんだけど。
防水ってトコロがいいよね。

また買ったらアップしますね。

尾崎豊。
小雪大好きなんだぁ。

投稿: 小雪 | 2009年4月16日 (木) 00時39分

yoliさん
こんばんわ。

ケータイ買っちゃいましたぁ♪
あまりにも前のケータイ調子が悪くて・・・。
また新しいケータイの写真アップしたんで、
よければ見に来てね☆

投稿: 小雪 | 2009年4月16日 (木) 21時59分

>小雪さん
ありがとう!
禁煙達成!?禁煙達成かな!?だといいなnote
うふふ。さっきも書いたけどケータイおそろsweat01
小雪さんちにも、また遊びに行かせてもらいますvirgo
尾崎、好きなんだね~heart01
私は、有名な曲しかしらないんだけど、
中高生の文化祭の準備を思い出すの(笑)何故かcoldsweats01
なつかしくて、切なくて、きゅーんてなるなぁ。。。

投稿: yoli | 2009年4月27日 (月) 03時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなことある!? | トップページ | お買い物〜♪ »