« あと、5時間で!!!!! | トップページ | タイトル変えました! »

2009年4月22日 (水)

増えてますね…

178名とかだった、禁煙カテ人数186名になってますよ!

mixiひさしぶりにいじってたら、ブログは、

リンクと体重グラフしか、いじれませんでした!(・oノ)ノ

精神系はFC2で別ブログ…とか思ってもみましたが、

(だって意味不明でしょ?アカウントもいちおう取った)

二つもまともに機能させれない私が、

(具合わるいと一つでもきびしい・笑)

三つも管理出来ないよねーねーねーねー

歯が痛いです。なので寝ます。

過食に快感というかすっきり感?を初めておぼえ、

2kg太ったワタシです。禁煙では太りません。

やっぱり過食で太ります( Д) ゚ ゚

気をつけたら(過食しない、頓服などのみ過ぎない)

すぐ減ります。もとの体重(164cm、45~48kgあたり)

に戻るのは、もーあきらめてますけどっsweat01

睡眠が異常に必要だったり、歯が痛かったり、

頭がむちゃくちゃ痛かったりしますが、

多少ましにはなってきた?(まだまだしんどいけど)ので、

明日以降は、少しずつ関われるかな?

と思っています゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

書き記したいことは5コくらい。

でも旬過ぎると、書く気失せるよね(笑)

過食とー。…なんだっけ…!?

うつ、なのに本を二冊も買ってしまったsweat01

読めやしねぇannoy

あと、ケータイも新しくしましたheart01

説明書、読めやしねぇannoy

本↓

「躁うつ病」林 公一

「甲状腺の病気を治す本」栗原 英夫

どちらもかなり読みやすくて、興味深いかんじです。

でも、集中力が欠如している状態なので、

てきとーにぺらぺらしてます∑(=゚ω゚=;)

禁煙本も何度も読みなおしたいのになぁ~

今日で、28日目。禁煙して四週間が経ちましたheart01heart01heart01

うれしいよおheart01ほぼ一ヶ月やもんheart01

シガノンのサイトでも、ごほうびがあるのでたのしみhappy01

最近(2-3日かな!?)パッチ、貼ってません。

平気だから…

自信のない日、は貼りますよ!

どのようにすすめようか…とっても迷い中…

正しい貼り方ではないから、ひとに聞くわけにも行かず…

うーーーーーん。。。

気にせず押してくださいねheart04
シャワーを浴びて
コロンをたたき
街角に立ちます…(いまいちですね…)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« あと、5時間で!!!!! | トップページ | タイトル変えました! »

禁煙ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントくださってありがとうございました~。
そうです、禁煙ブログのかりんと同一人物です☆
内容一緒だし、やっぱ読んでてわかりますか?

セロクエルの食欲亢進の副作用はハンパじゃないらしいですね。飲んでらっしゃる方みんな過食に苦しんでおられるみたい。
でも気分の安定のためには、しかたないですよね。あまりご自分を責めないでくださいね。

禁煙4週間おめでとうございます!
私もがんばりますね♪

投稿: やまぶき | 2009年4月22日 (水) 17時19分

>やまぶきさん
「コアリズム」ですかね(笑)>キーワード
どんなものか知らなかったんですけど、
杉本彩さんが「腰を振りなさい~lovely」って、
言うみたいですね~happy02(偏った知識)

あの日はアタマがほんまにぐだぐだになってたんですよねsweat02
そんなんで書き込んじゃってすいませーんdownweep

セロクエルは…効くだけにやめられないですけど…
ほんまなんとかしてほしいですわぁdown

やまぶきさんも禁煙を始められて、ずいぶん日が経ちましたね!
(ほかの人のは早く感じるんかしら!?)

投稿: yoli | 2009年4月27日 (月) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと、5時間で!!!!! | トップページ | タイトル変えました! »