« せっせと洗脳活動 myself | トップページ | いかんいかんいかん… »

2009年4月30日 (木)

二位の座

二位の座

いやいやいやいや…

先日、のど飴を紹介しましたが!

さらなる強敵が!!!ヽ(´▽`)/

「のど飴」じゃないのがちょい残念(ノ_-。)

でも、想像どおりの味でおいしいよ♪♪♪

愛じゃなくても恋じゃなくても君を離しはしない

がんばれます!押してやってくださいなheart04

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« せっせと洗脳活動 myself | トップページ | いかんいかんいかん… »

禁煙ネタ」カテゴリの記事

コメント

ご訪問ありがとうございました。
タバコの消し方のpotelyです。
ざっと斜め読みさせていただきました。

禁煙失敗すると急に消えちゃったり、放置状態になってしまう人が多い中、しっかりブログ続けられているので興味深く拝見させていただきました。途中で吸ってしまったらどうなるのか興味あったんですよ。自分で試せなかったので(笑)
今後もしっかり禁煙頑張ってください!!

投稿: potely | 2009年4月30日 (木) 23時54分

>potelyさん
来てくださってありがとうございます♪
はははー。そうですね。
ブログ始めて3回(もっと?)挫折してますもんね(*´v゚*)ゞ
なかなか恥ずかしいものがあります…bleah
途中で止めて再開するのは、けっこうしんどいです(笑)
はい!今回は自分の中で少し自信も生まれてきたので、
がんばれるんじゃないかって思ってます!(*゚▽゚)ノ

投稿: yoli | 2009年5月 2日 (土) 04時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せっせと洗脳活動 myself | トップページ | いかんいかんいかん… »