« 危ない病院(八日目) | トップページ | 〈12日目〉歯痛、頭痛、鬱…?? »

2009年4月 2日 (木)

いけそうな気がする~↑↑↑

上から数えて62行(←たぶん)

禁煙に、1mmも触れていない個人的な無駄話です。

禁煙の話も別に役に立ちません。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

すいません。

いつか使いたかったんですよ。

天津・木村、好きです。

てゆより、エロ詩吟が好きです。

一発屋で終わらず、長持ちしてほしいですね~

あ。一番はチュートなんで。

もっと言うと、チュート福田さんですheart01

あんなかわいらしいひとはおらんと思います。

和みます。癒しです。

たばこの話題になかなか入らんな…

と×を押しそうになったアナタ。

だいじょうぶ。のちのち出て来ます。

出て来ますが…

あいも変わらず、

役になんて立ちゃしませんので…

(記録ですので…)

この前の面会で、娘達に、

「なにが流行ってるの!?」

って、

聞いてみました。

忘年会のとき、

友人が、

別の友人のおこさまたち(小二かな?)に、

「なにが流行ってるの!?」

と、聞きました。

「病気」

↑インフルエンザ、とかそういう意味だと思います…sweat01

そうじゃなくて、と説明すると…

「羞恥心」

でした。

なるほど、というか。う~ん、というか。

でも。

わかるような。

で。

ウチの娘達。

「お笑い」

と言っていました。

「だれが流行ってるの!?」

と、聞くと、

「エドとか…

 小島よしおとか…

 にしおかすみことか…」

横浜だけ、一年ほど時間が遅れているように、

感じるのは、私だけですか!?

なんて話を母にしてました。

母が「にしおかすみこってだれ?」

って言うので、

しょーがない、

そう思って、

「にーしーおーかーすみこだよー。

 どーこーのどいつだい?

 あたしだよ!あーーーーー!」

ってやったら、コワイくらい似てました。

どこで披露すればいいと思いますか?

もう遅いですか??

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

はい。禁煙ブログらしく…

禁煙の話題。

今日は。

まじ。

「勝った!」

と小さくガッツポーズな日でした。

母と妹と外食する前日、

びびって日記を書きました。

吸わずに済みました!

(その後、なんでもない日に喫煙してるんですけどね…)

今朝も、通院&カウンセリング(のあと)

が、おそろしく…

日記を書きました。

吸わずに済みました!

勝った!crying

なんなんでしょう…!?

心の準備は、重要なんでしょうか!?

ある程度の緊張感を持って、日々過ごすべき!?

…よくわからないんですが…

カウンセリングも最後に差しかかる頃、

「いつもなら吸いたくなる頃」

と、

人ごとのように、

思いました…

不思議な感覚でした…

ただ今回はすべてが段取りよく、行ったんですよね~

病院着いて、少し音楽を聴きながら、

「リセット禁煙のすすめ(あと数ページ)」を眺め、

すぐに診察に呼ばれ、

処方箋を薬局に出しに行く時間もあり、

キャンセルのおかげで、

カウンセリングも待つことなく、

薬局でもすぐおくすりを渡せてもらえ、

「時間をつぶさなきゃらなない」瞬間がなかった。

二週後も!がんばれ!私!段取り悪くても!

今、気付いた!

二週後も成功してたら…

22日目!!!

これは、私の新記録になります…

わぁ。。なんとか行きたいなぁ。。。

その後、デイケアに行き、

保健所に行き、市役所に行き、

児童母子支援グループ、というところにも行った。

えらい長く話をし&され。

あ~。でも。

思い出してみると。

「吸いたく」なってないよ~。

なんか。

不思議や~。不思議~。不思議~。

みんなこんなん?そして私の今までってどうやったっけ!?

いい時ばっかりじゃないけど。

悪い時ばっかりでもないねwink

それと。

異様に鼻が利くようになったので、

(でも味覚が変わりません。ごはんが特においしくなりません)

いろーぉんなトコで、タバコの匂い、するんだねぇ~

びっくりしちゃったよぉ~~~

これは、非喫煙者はみんな感じてるんかなぁ?

禁煙してるから、よけい感じるんかなぁ?

えっと。

今日は、

用事をいっぱい済ませて、

えらい、えらい、ゆうことで、

カラオケ、行って来ましたbleah

声!やっぱ出るよ!

この前の、

声、出んかったときと比較してみます。

えーと。点数を。

遅いので、また明日。

それとー

明日は妹とカラオケ~note

ちょーうれしいっheart01

押してみよっ

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 危ない病院(八日目) | トップページ | 〈12日目〉歯痛、頭痛、鬱…?? »

禁煙継続中(いいかんじvv)」カテゴリの記事

コメント

yoliさん、
こんばんわ。

元気になったんだね。
良かった♪
あとは娘さんの具合が早く良くなるといいね☆

リンクOKですよ。
小雪ブログには貼ってるので、
また確認に来てね♪

投稿: 小雪 | 2009年4月 3日 (金) 18時23分

おはようございます、
カスタムです。
体調はまだ治らないですか?
お大事にしてくださいね。

投稿: | 2009年4月 4日 (土) 09時24分

yoliさん
こんばんわ。

体調大丈夫かなぁ。
と思って覗きにきましたぁ。

また遊びに来ますね♪

投稿: 小雪 | 2009年4月 6日 (月) 00時58分

お二人とも、レスおくれて、ほんっと申し訳ないっ!
ですっ!!!

>小雪さん
ありがとうですconfident
すぐ凹みますが、すぐ立ち直りますup
小雪さんの応援もうれしかったですよheart01
次女は、今日、電話で聞いてみたら、
特に連絡はないようで、元気みたいですねnote
ちかぢか、お手紙書きます~loveletter
リンク貼らせてもらいますね☆

>カスタムさん
横浜帰りの、しんどさはもうなおりましたよ~
ありがとうございます☆
娘の方もだいじょうぶみたいですclover

投稿: yoli | 2009年4月 8日 (水) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危ない病院(八日目) | トップページ | 〈12日目〉歯痛、頭痛、鬱…?? »