« 微笑がえし | トップページ | 貼らなくっていいって!(昨日) »

2009年4月27日 (月)

あめちゃん

あめちゃん

二番目においしいあめちゃん、発見sign03

後味が、黒砂糖ぽいからおいしいdelicious

一位は、だんとつ「だいこんしょうがのど飴」ですけどね…

売ってるトコ、あんまりないんだよなぁ。。。

でも。あめちゃんもコーヒーもだいぶ減ったなー(◎´∀`)ノ

いっときは、まじ「コーヒー中毒か!?」ゆうかんじやったもん。。

ポテトはときどき食べちゃうなΣ(・ω・ノ)ノ!

カラオケはやめられないなΣ( ̄ロ ̄lll)

いつか飽きると思う!???

この前近所で「歌の会」って貼り紙があったから、

寄って見てみたら…50才以上…だった…∑(゚∇゚|||)

あ。月曜から、過食入っちゃって、3kg太りました…down

今日からは、なんとか控えて、うーん。2kgはやせたいなぁweep

10日以上、遅れてしまいましたが…

みなさんにお返事させていただきましたheart01

よかったら、ごらんになってくださいねcherry

今日は、まじに好きな歌詞書いていいですか!?

勇気が出ます。誰にも理解してもらえませんdown

ガールハントの天才なのだ
1000人斬りの腕前だ
980人
あと20人
ムチとマントを ひるがえして

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 微笑がえし | トップページ | 貼らなくっていいって!(昨日) »

禁煙ネタ」カテゴリの記事

コメント

yoliさん
こんばんわ。

すこし回復したみたいだね♪
良かったね☆
yoliさんカラオケ本当に大好きなんだね。
小雪もブルーハーツ好きだょ。

サンキューべりマッチ(笑)

投稿: 小雪 | 2009年4月28日 (火) 00時40分

>小雪さん
どうもありがとう♪
上がったり下がったり忙しいよ∑(=゚ω゚=;)
ははは。妹も父親もばり好きだからなぁ。血かも!?
ブルハ大好き!!!ブルハはリアルタイムで
私の青春だよ(ノ_≦。)
「ムチとマント」知ってるひとなんてめったにいないよ!
小雪さんは、音楽好きだね♪♪♪おー嬢さん♪♪♪

投稿: yoli | 2009年4月30日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 微笑がえし | トップページ | 貼らなくっていいって!(昨日) »