« 八重桜 | トップページ | あと、5時間で!!!!! »

2009年4月19日 (日)

文章書けない~(涙)

って。書いてる矛盾(笑)

あのー。わたしメンヘラでして。

セロクエルっておくすりをメインでのんでるんです。

で。このおくすり、とってもよく効くんですけど。

太るんです(泣)太るんです(泣)太るんですーーーーー(大泣)

副作用で。

太らないひともいらっしゃるようなんですね。

でも!わたしは太るんですーーーーーーーーーー(。>0<。)

で。たまたまのまない日があったら、痩せて!!!

そしたら、うれしいじゃないですか!?やっぱし!

んで。故意に三日くらいのまなかったら…

痩せたんですけど。三日で3kg。

…撃沈いたしました…精神的に…

バイオリズム的なものもあるかもしれなくて。

偶然かもしれない…いや…ないな…

朝、夕のおくすりものまなかったのでsweat02

体のおくすりで、太る副作用があっても、

がんばってのんでらして、

食事や運動をがんばってらっしゃる方も、

いっぱいいやはると思います…

ダメですね…おくすりはのまないと…

さいあく、外に出れなくなるので…

なにが困るって、病院に行けなくなるんですよね…

大問題だ!!!!!

おくすりちゃんとのんで、

睡眠ちゃんととって(←今、何時だって問題)

治します~~~~~☆☆☆

コメント、ほんとうにありがとうございます!

とっても感謝しています!

禁煙に役立ちそうなことは皆無なひとりごとブログなのに…sweat02

お返事、遅れることお許しください。

リンクはとってもうれしいですヽ(´▽`)/ありがとうございます!

わたしも元気が回復しましたら、貼らせていただきますね♪

あ!禁煙継続中~(←メインのはず…)

25日目を迎えられました~ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

|

« 八重桜 | トップページ | あと、5時間で!!!!! »

躁と鬱」カテゴリの記事

コメント

yoliさん
こんばんわ。

禁煙25日目おめでとう♪
あっ、もう26日?27日目かな。
小雪もついに1ヶ月達成です☆
お互いガンバって良かったね。
これからもガンバロウね♪

ボチボチで。ね☆

コメントのお返事は時間に余裕があって、
気が向いたときだけでOKだょ♪
せっかく楽しめるブログだから、
作業とか業務?とかになっちゃったら、
楽しめなくなるもん♪
気楽に楽しくボチボチ?と(笑)だね♪

また遊びに来るね☆

投稿: 小雪 | 2009年4月21日 (火) 01時15分

>小雪さん
いつも書き込みありがとうribbon
うれしいですnote四週間目もあっという間に
過ぎて、私も一ヶ月が過ぎました☆
ぼちぼち☆ぼちぼち☆だねwink

ほんとだね。義務、とかになるとちがうよね?
たのしまないと、だよねheart01
でも私もやっぱりお返事はうれしいからcherry
すごーくおそくなっても、お返事はやっぱりしたいのです☆
yoliペースでぼちぼち☆いきます!(笑)

投稿: yoli | 2009年4月27日 (月) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八重桜 | トップページ | あと、5時間で!!!!! »