« 起きた瞬間ヤバかった! | トップページ | 【妄想】一年経ったら・・・【注意】 »

2009年4月 9日 (木)

ふぅ。。やっと、おさまった。。

はじまりました、十五日目。

昨日、一昨日の、過食欲、喫煙欲、

は、なんだったんでしょう???

禁煙の禁断症状というより…

摂食障害の過食欲…だったような…(笑)

お風呂にゆ~っくりつかって、

お肌のお手入れをゆ~っくりしているうちに、

あーら。不思議。(いつのひとだ)

ぜんぜん吸いたくないー。なんなんだーsign02

一時期(禁煙効果で?)収まっていた、

お肌トラブル、また軽くぶり返し。

体の方はまぁ大丈夫。顔がね、ちょとかゆかゆ。

ゆ~っくりありえんくらいつからな、あかんわ。

んなわけで。

F(富士通)の防水ケータイが欲しいのっ(笑)

まぁ。こんな日もあるよね。。。

ってことで!

人生、こんなことのくりかえしだよね。。。

ってことで!

アナタのワンクリックがきっと私を救いますcoldsweats01
がんばれます!押してやってくださいなheart04

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 起きた瞬間ヤバかった! | トップページ | 【妄想】一年経ったら・・・【注意】 »

禁煙継続中(いいかんじvv)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 起きた瞬間ヤバかった! | トップページ | 【妄想】一年経ったら・・・【注意】 »