« すこぉし回復…??? | トップページ | あめちゃん »

2009年4月26日 (日)

微笑がえし

てめー何歳だよ!annoy

なんてつっこむ気も失せるほどのすごい年代で来てみましたconfident

おかしくて涙が出そうですね…(←歌詞だ)

>小雪さん

いつもいつも優しいコメントをありがとうheart01

がんばれる、そんな気持ちをもらってますnote

>do4loveさん

はじめまして。ブリーダーさんから減煙の話題が

出るとは想像していなかったですhappy01

よろしくお願いしますnote

>やまぶきさん

内容が一緒だとは、思わなかったですが…

いくつかキーワードが…(笑)

セロクエル、ツライです…wobbly

でも…一番効く実感があるんですよね…

>ecoqtさん

お返事、ご訪問など遅くなり、すみません。

記事は何度も読ませていただいていましたよnote

遅くなりましたがリンク貼らせていただきました。

よろしくお願いしますhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日で、32日目。いちおう一ヶ月は過ぎましたnote

そして、禁煙を始めた日、3/26からもぴったり一ヶ月の4/26!

今月末は記念日というか…節目というか…多かったような…

シガノンから、何回か「おめでとう」メールが来ました(笑)

四週目、31日目…あれ?こんなもんか…

一週間ごとに「給水ポイント」があって「相田みつをの書」が、

贈られます。今回が一番強烈だったかも。笑ったbleah

『生き ていて よかっ た みつを』

気にせず押してやってくださいなheart04
見えない自由が欲しくて
見えない銃を撃ちまくります

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« すこぉし回復…??? | トップページ | あめちゃん »

禁煙ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すこぉし回復…??? | トップページ | あめちゃん »