« カラオケネタ(スルー推奨) | トップページ | 禁煙パッチが…! »

2009年4月12日 (日)

花粉で初!受診(木曜)

数年前から、

花粉症ぽいな、とは思ってました。

でも、ひとに聞くより、症状が重くない…

うーん。だったら、ちがうのかな?と受診したことはなし。

しまいに、年中常に鼻水がたれている状態となり…Σ( ̄ロ ̄lll)

ぜーったい、たばこやめたら止まるよな、思ってたら…

まじで止まりました(笑)

でも、朝から鼻がたらたらたれて…なんて日もあって…

風邪!?とか思ってたら、

「今日は花粉がヒドイ!」なんてひとが言うの聞いたり…

それが、木曜(三日前か)、

マクド行ってー、図書館行ってー、

そしたら…

・鼻がたれたれ、

・目がちくちく(←初めて)、

・2-3日前からのめまい(立ったらくらくら)、

・喫煙当時しょっちゅうなっていた、吐き気のようなもの、

(正確には首がきゅっとしめつけられるようになるので、

 ノドがせまくなって、えづいたり、実際吐いたり…)

などに、急に襲われ、これはしんどいわぁ~、治してもらわなぁ~

と、近所に昔からある行ったことない病院、行って来ました!

鼻水とめる飲み薬と、目薬もらって~

ひゃ~ラク~ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

しかも副作用、感じないから、軽いお薬なんじゃない!?(゚▽゚*)

血液検査をくわしくしましょう、ということで、

結果は月曜日です( ^ω^ )

めまいは、季節の変わり目だからということです…

首しめられるような吐き気…

これが!びびかされました!ヾ(;□;)э

「甲状腺が…」とつぶやきながら、なんども、

ノドを触診されましたよぉ(/□≦、)

それも、血液検査で結果出るみたいですけどね…

禁煙、の話もしたんですけど、

「たばこは関係ないね…」と。

え~~~~~(´・ω・`)こわいなぁ(´;ω;`)

あ。図書館で、

病気の本ばかり借りてきました(笑)

なぜかいつもこうなります…(ノ_-。)

迷い過ぎて借りれなかったけど、

「頭痛」の本、むっちゃあるねぇ。。。びっくりしたわぁ。。。

あとさ、風水の本ってさ、それだけ出来る元気さが

あれば、そりゃしあわせになるだろうさ、と思った(´・ω・`)

禁煙の本も二冊。聞いたことない本(笑)

「決定版 賢者の禁煙」

「断煙への挑戦」

…とりあえずこの二冊しか、なかったのです…

あと、

「依存症のすべてがわかる本」

図書館、ひさしぶりだったので、

4ヶ月ぶりに忘れた傘rainが帰って来ました(笑)

この傘は23才くらいのとき?ハワイで買ったんだけど、

何回も忘れられる…けど、そのたび戻ってくる…

運命にあるみたいです…(笑)

アナタのワンクリックがきっと私を救いますcoldsweats01
がんばれます!押してやってくださいなheart04

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« カラオケネタ(スルー推奨) | トップページ | 禁煙パッチが…! »

禁煙継続中(体調悪い)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラオケネタ(スルー推奨) | トップページ | 禁煙パッチが…! »