« 慢性甲状腺炎→腫瘍→悪性!? | トップページ | 私にとっては特別な日☆ミ »

2009年4月14日 (火)

こんなことある!?

私は右目の目頭、一ヶ所だけ、

ヘンな生えグセ?の毛穴があります。

真っ正面から見えるし、

毛穴も少し大きい( ̄▽ ̄;)

なので、まつ毛そのものも、

多少、長くて太くて硬くて、

そして、目の玉に刺さるがために

生えて来るんです…

たいへんです。

生えてるまつ毛が刺さるのって…

外だと、どーしようもないです(>_<。)

あと左肘にも、おかしな毛穴があって…

肘は、ほとんど無毛というか、

うぶ毛というか…なんだけど、

ある日、突然!太くて長い毛が生える!

一本だけ。

抜くのが、ひそかなたのしみ♪♪

…どーでもよかったですか?

今日は、禁煙20日目。

あと、三時間で、史上同率一位です(^-^)v

あと、27時間で、首位独走です(^-^)v

まだまだ走り続けます~runrunrun

あんまり禁煙の話題が出ないこのごろ…
気にせず押してやってくださいhappy01
盗んだバイクで走り出します(うそうそ)run←逃げてる

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 慢性甲状腺炎→腫瘍→悪性!? | トップページ | 私にとっては特別な日☆ミ »

アホの子の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慢性甲状腺炎→腫瘍→悪性!? | トップページ | 私にとっては特別な日☆ミ »