« タイトル変えました! | トップページ | 微笑がえし »

2009年4月26日 (日)

すこぉし回復…???

金曜、通常の受診予定ではありませんでしたが、

診察&カウンセリングに行って来ました!

朝、「エビリファイ」(わかんないですよねsweat02

というおくすりが増えました…

土曜は、朝、歯痛で目覚めsweat01

頭痛、吐き気、めまい、セキ、で内科受診。

その後、歯科受診。

それぞれの病院でおくすりももらって、

そのおかげかどうか、多少回復傾向…!?sun

精神系の記述が多く、

禁煙というテーマから大きくずれていることから、

精神系記述は独立させてみることにしました(o・ω・)ノ))

(FC2を弄ってみたかっただけという噂もちらほら…bleah

まだ試行錯誤中ですcoldsweats01FC2むずかしいし…(私だけかしら!?)

リンクの貼り方がわからないので、URLだけ記しておきますね♪

『ゆーの♪のつれづれ』

http://juno80.blog37.fc2.com/

明日は、ゆっくり出来ると思うので、二つとも、

ゆっくり弄ってみます~~~~~ヽ(´▽`)/

コメントのお礼を(かんたんですが)次回日記に書きます(*゚▽゚)ノ

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« タイトル変えました! | トップページ | 微笑がえし »

躁と鬱」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイトル変えました! | トップページ | 微笑がえし »