« とりあえず・・・ | トップページ | こんなことある!? »

2009年4月14日 (火)

慢性甲状腺炎→腫瘍→悪性!?

今日、近所の総合病院に

検査に行って来ました。

触診、エコー、血液検査で、

慢性甲状腺炎、

そして腫瘍が見つかりました。

細胞採取(痛かった・笑)もして、

来週、良性か悪性かわかります。

バセドウ病と反対で、

ホルモン分泌が足らない、

自己免疫疾患で、遺伝病みたいです。

帰りに、本屋で、甲状腺炎や、

甲状腺ガンの本を読んで、

理解出来たので、買わず(汗)←ヨイコハマネシナイ!ヽ(´▽`)/

躁状態の方が、私には不可解なので…

ケータイでamazon.で、調べつつ、

「躁うつ病」という本(そのままやな~)

を買いました♪

対処法、知りたいからですね~o(^-^)o

禁煙は順調です(o^-')b

禁マクドがなかなか厳しいです(_ _|||)

マクドのマークを灰皿だと

思ってみるとか…???( ̄▽ ̄;)

(意味フメー)

あんまり禁煙の話題が出ないこのごろ…
気にせず押してやってくださいhappy01
小躍りしてよろこびますboutique

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« とりあえず・・・ | トップページ | こんなことある!? »

禁煙とは関係ない…あると思います」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず・・・ | トップページ | こんなことある!? »