« 明日は再検査 | トップページ | ジャンキー »

2009年4月13日 (月)

サプリマニア

サプリマニア

cloverマルチビタミン&ミネラル→栄養補給

cloverカルシウム(&マグネシウム)

→カルシウムはイライラ防止/マグネシウムは鬱に効くらしい。

cloverビタミンC→お肌のため。抵抗力を上げるらしい。

cloverブルーベリー→目の疲労が肩に、肩こりが頭痛に、

と聞いたので。改善されなかったので、なくなったら中止します。

cloverビタミンB群→葉酸、が鬱に効くらしい。

サプリマニア

cloverビタミンB群、cloverビタミンC→切れかけなので。

cloverビタミンE→初めて。抵抗力をあげるらしい。

cloverHTCコラーゲン→お肌のためです。

cloverDHC(+EPA)→やばやばの(笑)記憶力のためです。

cloverマルチアミノ酸→妹が、目が覚める、元気が出る、

と言っていたので。

9種です(笑)飲み過ぎ?

これでもアレルギサプリはやめたんですよ(笑)

朝、ちょっとたいへんヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

禁煙のおかげでビタミンCがコワレないですよねheart01
お肌キレイになりたいよweep

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 明日は再検査 | トップページ | ジャンキー »

禁煙とは関係ない…あると思います」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は再検査 | トップページ | ジャンキー »