« ポテトたばこと娘~♪ | トップページ | とりあえず・・・ »

2009年4月14日 (火)

ふえ~ん。こわいよお(メンヘルネタ)

禁煙ネタやなくてごめんなさい。

メンヘルカテにも入ってるから大丈夫やんね?

微妙に(そんなに強くなく)落ちてるなぁ、とは

思ってたけど、ずっと深く落ちたことなんてなくて。

夜には「調子いいやん」思ったばっかし。

6ねんくらい前、いつも「こわい」に支配されてて、

レキソタンをあめちゃんみたいにぽりぽり食べてて、

効き目なんてわからなかったけど、食べてないと安心出来なくて。

あとしょっちゅう、点滴と注射をお願いに行ってた。

レキソタンは中毒しちゃったので、もう出てなくて。

デパスが効いたかんじって、どんなんかわかんないし、

セロクエルは、最近、朝夕のMAX(8錠)のんでたから、

効き目(ぼーっとする)がなくなっちゃった(涙)

あと4錠はのんでいいんだったかな?

寝るつもりで、デパス、セロクエル、サイレース、アモバン、

すでにのんじゃったんだけど!

プラス出来るとしたら、セロクエルだけー↓↓↓

今日は(同じ病院の)前の先生がおりはる日やから、

行きたい(泣)カウンセラーの先生もおりはる日…

と思ったら、火曜はなしになってた↓↓↓

13時には近所の病院で、甲状腺の検査。

紹介状の封筒に『4/14(火)午後』って書いてある!

精神科まで往復三時間!

待たされる時間考えたら…

13時に地元なんて、ぜったいムリ><。

だってお風呂入りたいし。。余計ムリ><。

あ。デパスも1錠、可能だ!

先生と電話が通じて…

もともとのおくすりを増やすしかないそーです。

とりあえず…

セロクエル→2錠×5回=10錠(頓服として)

デパス→3錠(あれ?変わってない!?不安時かな?)

おくすりが効いてきて、少しラクです~(*゚▽゚)ノ

死ぬかと思った(オオゲサ・笑)

いきおいで、お風呂掃除して、お湯ためましたnote

お風呂、たのしい~~~heart01なにしよう!?coldsweats01

癒された~いワタシ

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ポテトたばこと娘~♪ | トップページ | とりあえず・・・ »

躁と鬱」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポテトたばこと娘~♪ | トップページ | とりあえず・・・ »