« 花粉で初!受診(木曜) | トップページ | 禁ポテト!!! »

2009年4月12日 (日)

禁煙パッチが…!

私が、今回の禁煙を始めたのは2/22。

でも、完全に吸わなくなったのは3/26からです。

今日は、18日目らしいですよ(゚▽゚*)

私はいつも(いつもってなんだよannoy

パッチ貼って禁煙しているので、

本来なら…

一箱目(7日分)、二箱目(7日分)がなくなり、

三箱目(14日分)は、4枚、消費してるはずです…

ですが…

三箱目は開封されることなく、二箱目にも二枚残ってます。

最初の頃、二回貼り忘れがあり、

一昨日、昨日、今日、と貼っていないです(ん?)

計算上は、六日間貼り忘れがあるようなんですが…?

ちょっとはっきりわかんないんだけど(;´▽`A``

一昨日、昨日は、微妙な時間に起きたので、

もったいないかな?と迷ってるうちに貼りそびれたんだっけ?

今日は、早起きだったけど、

「まぁ。いいかなぁ~。必要になったら貼ろう」

と、思いつつ。そのまま。

まぁ。いいことなんだよね?

こんなこと初めてで、びっくりしてるけど!!(・oノ)ノ

16枚も残ってたら、いざというとき安心だしっ…

安心…安心…安心させてくれすぎだよっ!(ノд・。)

せめて7枚入りを買ってれば…||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

このまま、貼らずにいけちゃうのか…

再び、貼って禁煙はつづくのか…

わかんないですが…

無事、三週目は乗り越えたいです…shine

丸三日終われば…!あと約83時間…!

キリがいい日のプレッシャーになぜか弱いので…(ノω・、)

平和に過ぎ去れ~~~~~(祈)

アナタのワンクリックがきっと私を救いますcoldsweats01
がんばれます!押してやってくださいなheart04

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 花粉で初!受診(木曜) | トップページ | 禁ポテト!!! »

禁煙継続中(いいかんじvv)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花粉で初!受診(木曜) | トップページ | 禁ポテト!!! »