« ふぅ。。やっと、おさまった。。 | トップページ | カラオケネタ(スルー推奨) »

2009年4月 9日 (木)

【妄想】一年経ったら・・・【注意】

なんとか二週間が過ぎて…

次の目標は、三週間越え…

現在、自分史上第二位!

三週越えで、史上一位となるのです…

そこに甘んじていないで…

もちろん…

一ヶ月…三ヶ月…六ヶ月…一年…何年も何年も…

記録は、伸ばし続けたいですよ(◎´∀`)ノ

でも。ちょっと。一年経ったごほうびpresent

一年生が二年生になる、進級祝いbirthday

なんてのも、考えてみました(笑)

…来年の三月末かぁ…

…遠いなぁsweat02

でも、

「次のたばこに火をつけない」(by禁煙セラピー)

だけの話です。

「たばこレス」それだけの日常ですsweat01

まぁ。でも。励みになるかな!?

最初は「Wii」でカラオケ(笑)

とか、思ったんだけど。

「Wii」でスポーツ、とかも、あるよね…

でも。よく考えたら「ゲーム」やらないんだよね…

それでゲーム機(しかも2万5000円とか!?)ってのはね…

で。いいこと思いつきました!heart01

私はピアス開けるの好きでshine

穴も13コあります(稼動中は9コ)

耳たぶに、各3コ。軟骨に右が2コで左に1コ。

左の1コが目立ちにくいんだよね~

場所的には、とっても気に入ってるんだけど…

で!左の1コがもっと目立つように!

左のピアスに近い位置に、

たばこの火の代わりの、赤いピアス、

とか、いいなぁ~lovely

…なんて思ってるのは私だけ…

なのは、重々承知つかまつり。。

男子受けは、ちょー悪いらしいよねsweat02

って。昨日、テレビで土屋アンナが言ってた(笑)

気にしなーいbleahすきなんだもんheart01

アナタのワンクリックがきっと私を救いますcoldsweats01
がんばれます!押してやってくださいなheart04

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ふぅ。。やっと、おさまった。。 | トップページ | カラオケネタ(スルー推奨) »

禁煙ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぅ。。やっと、おさまった。。 | トップページ | カラオケネタ(スルー推奨) »