« (パッチなしの)丸三日間 | トップページ | ダウニーの香りが! »

2009年5月 7日 (木)

慣れたかな…!?(^-^)v

脱パッチ、四日目。禁煙43日目です。

パッチなしに慣れたみたいですnote

食欲がふつーになったsweat01

体重が追いつくのはまだまだだけど…sweat02

眠気…に関しては、外出してないんで、わかんないんですよね~

冗談抜き、ライヴに当たりすぎて外出出来ない(交通費ナイsweat02

長崎は青春18切符を利用し、ユースホステルに泊まりますよscissors

東京は、深夜バスと親戚んちですscissors

お風呂はあいかわらず入りたいですね(笑)

二回は入ってますspaなんだろうsign02落ち着きたいんかなぁ~wobbly

その時ぼくたちは 何ができるだろう
右手と左手で 何ができるだろう
命のあるかぎり 忘れてはいけない
今しかぼくにしか できないことがある
がんばれます!押してやってくださいなheart04

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« (パッチなしの)丸三日間 | トップページ | ダウニーの香りが! »

禁煙継続中(いいかんじvv)」カテゴリの記事

コメント

リンクの件、ありがとうございます!
どうかよろしくおねがいいたします。
こちらからもリンクさせていただきたいところなのですが、どうもやりかたがよく分からないので、お時間をください(^_^;)

パッチレス生活にも慣れてこられたようで何より!パッチの先輩として心強く感じます。
しかしyoliさん、めっちゃアクティブですね!
私の3年分くらいを1年で活動しちゃうような感じ。あやかりたいです。

投稿: かりん | 2009年5月 9日 (土) 00時41分

>かりんさん
わぁ><。ありがとうございます~
お一人ずつおじゃましようと思ってたんですよ♪
リンク、なにか不備あればご指摘くださいね~
わたしのほうは、いつでもかまいません^^
お時間のあるときで、でうれしいです(゚▽゚*)

パッチ生活逆戻りです~出戻りyoliと呼んでください~><。

あー。こどもの頃、鉄砲玉みたいなコでしたねψ(`∇´)ψ
でも。3年前福山のファンになった頃は、電話も
かけられなかったんですよ(かけましたけどsweat02
会場で倒れたらどうしよう!?って心配だったしsweat01
それが今じゃ立派に(?)ぴょんぴょんです(ノω・、)(笑)

投稿: yoli | 2009年5月 9日 (土) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (パッチなしの)丸三日間 | トップページ | ダウニーの香りが! »