« シガノンCQ2 | トップページ | あと一日で…! »

2009年5月10日 (日)

こいのぼり~( 時期はずれ~)

こいのぼり〜(<br />
 時期はずれ〜)

キレイじゃない!?

びっくりしない!?

この日はー。

なんだろね~!?

5月の…1日か…2日…じゃないかな!?

急にひとカラ(笑)したくなり(笑)

計算して、一番安いフリータイムのBOXに、行ったの~

で。やっぱ。

「もったいない」

とかは思ってます。ので。

ちゃりで行ったんです。

うちの市の中心部まで。

もったいないのと。帰りたくなっても電車ないからね。

で。ぜんぜん最後まで8時間40分。ひとりで歌い切り(アホ)

あるある、的な。

店、出たら、

「わ!まぶし!」

って。お約束。

ウチに帰るまで2時間くらい??

(もうちょっと近いんだけど、いろいろ寄り道)

いろいろ、キレイな花とか…

「春やなぁ…春はまじ一瞬やなぁ…」とか…

このこいのぼり。わたし11才から○○市民なんやけどー

はじめて見たわ!!!

ちなみに橋の真逆側にはね・・・

「おおきいまごいはおとうさん」の方のが、

川を真横に渡されて、並んでおり・・・

それはそれで壮観・・・( ̄▽ ̄)

でも~。写メ、出来た、緋鯉ちゃんたちの方がかわいいよ(゚▽゚*)

yoli、ちょっと休みます~

禁煙は休まないので!なんか言葉ヘンだけど!

半月か10日くらい、具合わるそうなので・・・

って(笑)明日、書いてるんだよ(笑)(*゚▽゚)ノ

アナタのワンクリックがきっと私を救いますcoldsweats01
がんばれます!押してやってくださいなheart04

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« シガノンCQ2 | トップページ | あと一日で…! »

禁煙とは関係ない…あると思います」カテゴリの記事

コメント

鯉のぼり、すごいですね。
パッチ貼っちゃいましたか。私使ったことないからわかりませんけど、結構効果ありそうですね。

>イライラして間違いを犯しちゃうより…
まさにそうですね。タバコじゃないんで問題なし!^^

お休みですか...
しばらくごゆっくりしてくださいませ。
ではまたですね!!

投稿: potely | 2009年5月10日 (日) 12時16分

こんばんはカスタムです。
カラオケ好きなんですね。
私も好きなんですよ。

あと付き合おうか考えてる女性も
カラオケがすきなんです。
でも互いに忙しくて、なかなか
いけません。

向こうもかなり疲れてるみたいです。
あとコレも私が運営してるブログです。
リンクをお願いします。

投稿: カスタム | 2009年5月11日 (月) 01時05分

>potelyさん
すぐ近くなんですけどね。
こんな習慣があるとは、はじめて知りました~>こいのぼり
パッチの2、貼ったときは、ラク~って思いましたが、
ニコチン量が、半分以下なので、二ー三日かな!?
禁断症状がつらかったです~downやっと慣れたかな!?
「うつ期」入ると思ったら…「禁断症状」だった!?
今は、元気です!(^-^)v

>カスタムさん
カラオケ大好きheart02全国採点がスキなんですよ~
燃えます(笑)カスタムさんはなに歌いはるのかなぁ~?
わたしは福山雅治一本です(笑)おお!彼女さんも!
わたしの好きだったひとも、ちょー上手なひとでした…
(喫煙とは関係なく)終わったカンジですが…
忙しいのはしかたありませんね。早く会えるといいですね♪
テンプレ変えたら、リンクも全部消えてしまいましたsweat02
すいません。。時間かかりますが、ぜんぶ復活させるので、
しばしのお待ちを…(*_ _)人ゴメンナサイ

投稿: yoli | 2009年5月13日 (水) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シガノンCQ2 | トップページ | あと一日で…! »