« えげつない食欲やでぇ(by.ヨギータ) | トップページ | フレーバードティー »

2009年5月14日 (木)

平気♪平気♪平気♪

なんなんだろうね?こーゆう波って。

とーーーーーっても!平気!!!(゚▽゚*)

禁断症状的な意味でも。

躁うつ的な意味でも。

異常な空腹感も収まった。

こーゆうのってさ。

わたしの体質???

季節とか天気とか気圧配置???

バイオリズムてきなもの???

だれでもこうなの???

禁煙ってそもそもこんなもの???

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日、起きたらさ、「パッチいらないな」って(笑)

もう信用せんぞ!と思ってしっかり貼った(* ̄ー ̄*)

今日は、50日目。パッチも今日から一週間で、5/20で終了heart01

なんかうまく出来てるよねー。ちゃんと開発されてるわ。

うんうん。一週間で半分以下になった、ニコチン量に、

対応できてるもん♪(*゚▽゚)ノなるほどなぁ(ひとり納得)

パッチを貼らなくなって、少しはまたしんどくなるかも…

でも、それも一~二週間で収まるのかもぉhappy01

自分が50日も禁煙が続くとは思わんかった。。。

もちろんずっと吸わない気持ちではいたけど。

自信がなかった、ってことかな!?

何回も失敗してるしね(ノ_-。)しかも二年越しで…(笑)

あー。でも!油断せず!何年も吸わないひとが吸ったりするもんね~

わたしはもうぜったい!(≧ヘ≦)

吸いたくない!!!!!p(`ε´q)

星が見えますか 星が見えますか
ああ 星が そこから星が見えますか

願いをかける 星さえ見えず
そんな気持ちなんです

都会の空に星を下さい とてもきれいな星を下さい

 

がんばれます!押してやってくださいなheart04

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« えげつない食欲やでぇ(by.ヨギータ) | トップページ | フレーバードティー »

禁煙継続中(いいかんじvv)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
あるあるある!私もそういう波ありますよ。
禁煙とかに限らず人生全般において(笑
朝起きて、なんだかとっても満ち足りた気分な一日が始まったり、反対にコレッていう明確な理由がわからずに、ただただ気分が落ち込んだり。
そういうことたまにあります。

もうすぐパッチはずれるとしても大丈夫ですよん。
前にパッチで禁煙した人いましたけど、はずしても特に大きな波は来なかったって言ってました。

投稿: orange | 2009年5月14日 (木) 22時21分

>orangeさん
コメントありがとうございます(゚▽゚*)
そっかぁ。よくわからなくなってたんですけど、
禁煙じゃなくても波はありますね(゚ー゚)
そうですか~。パッチを外すのが、それほど
不安に思わなくなりました♪
「しんどくてもどんなことでもいずれは終わる」
大島弓子だったかな!?(ちょっと意訳(゚ー゚;

投稿: yoli | 2009年5月15日 (金) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えげつない食欲やでぇ(by.ヨギータ) | トップページ | フレーバードティー »