« マニュキュアだだはまり | トップページ | もしかしてヤバい…!? »

2009年5月23日 (土)

パッチレス三日目

一日目。

起きたとき、自分に聞いてみた。

「ちょっと落ち着かない気がする」

でもあれやこれやしてるうちに忘れられた。

二日目。

食後、すこし物足りない気がした。

しらんぷりしといた(笑)

始まったばかりの今日三日目、

朝からコーヒー飲んでるので、特になにも感じず。

でも…あめちゃんとコーヒーの量はかなり減った…

あめちゃん…ないし…(*゚▽゚)ノ

今、ツライのは便秘と、それに伴う肌荒れ。

口唇ヘルペスまで、出て来たぞ~weep

おくすり(便秘薬)3倍?くらいに増やしてもらったのになぁ。。

ぜんぜん気配がないわぁ(p_q*)

ヘンな過食は収まったんじゃないかなぁ?

でも…胃が大きくなった気がする…sign03

甘いものが食べたいのは、相変わらず…shock

明日で60日!三日後には二ヶ月!すごいなぁ(ひとごとっ!?)

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村

|

« マニュキュアだだはまり | トップページ | もしかしてヤバい…!? »

禁煙継続中(いいかんじvv)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
がんばってますね。
便秘、大変ですよねぇ。
私は、最近、調子がいい。
でも、昨日、ひさびさに、キレた!
何が切れた? おしりの穴です。出血!痔です。(笑)
失礼しやした~!!

投稿: JJSG | 2009年5月23日 (土) 12時54分

>JJSGさん
便秘、肌の具合はわるいわ、体重は減らないわで、
たいへんです(ノд・。)

調子がいいのはなにより!
出血はつらいですよね~
わたしは切れ痔どころか直腸脱まで行きましたが、
主治医の「トイレは10分以内で出る!」で手術なしに、
済みましたよ♪出来るだけ早くトイレ出るようにしてみて下さい。
またしたくなったら、また行けばいいんですよぉ(゚m゚*)

投稿: yoli | 2009年5月23日 (土) 13時43分

アドバイス、ありがとうございます。

投稿: JJSG | 2009年5月23日 (土) 23時03分

こんばんは。
みなさん壮絶なご経験を(笑)
私はキレるのも、脱も経験ありませんが、「10分以内」ですね。将来のための一言と胸に刻み込んでおきます。あ、2年前くらいになぜか血が出たことはあります。下血って奴???
一回健康診断の時医者に相談しましたが、問題ないとのことでした。で、今も元気です♪

便秘は確かに禁煙したばかりのころちょっと苦しんだかな。便秘の頃は男の子の僕でもお肌のことちょっと気になったりしました(笑)荒れますよね~。
で、今はつやつやです!!(嘘)

投稿: potely | 2009年5月23日 (土) 23時29分

>JJSGさん
いえいえ。原因はひとそれぞれですよねsweat01

投稿: yoli | 2009年5月23日 (土) 23時30分

>potelyさん
私自身は精神のおくすりをのんでたので、
下剤を使わざるをえなかったんですよね~∑(゚∇゚|||)
それが原因ですdown気をつけましょう(笑)
健診があると安心ですね!
わたしも最初、そんな感じだったので。
わたしはパッチで禁煙しただけあって、
パッチ二段階目で初めての経験なんですよね~shock
おはだ自慢のつやつやになりたいです(ノд・。)

投稿: yoli | 2009年5月23日 (土) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マニュキュアだだはまり | トップページ | もしかしてヤバい…!? »