« フレーバードティー | トップページ | 目覚めの言い訳 »

2009年5月14日 (木)

統計~

日記カテをよく読みましょう(笑)

あくまでも「禁煙日記」なので、

精神的な話題はよそでやろうと、FC2でこころ系ブログを

作ったんですが…あまりにも知識が足らず…

うまく使いこなせませんでした(;ω;)

んで。昨晩このココログに別ブログを作ったんですね…

昨晩は、更新も出来たのに…

今日はログインさえ出来ず、放置のまま…

niftyさんに、メールしましたが、

こーゆうのわりと時間かかるよね?

別のプロバイダ(って今も言うのかな!?ブログサービス!?)

を探そうと、禁煙カテ上位50位の方の、

ご利用ブログサービスを調べてみましたよ~♪(゚m゚*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

多い順、あとは、(ランク)上位の方順、です♪

だんとつ一位:FC2(16名)

二位:Seesaa(9名)

三位:live door(6名)

四位:Ameba(4名)

五位:JUGEM(3名)

六位:teacup(2名)ココログ(2名)

一名ずつが、goo、So-net、YAHOO、lolipop←こんなんありますか?

あとわたしがどうしても特定出来ないのが、三名の方でした。

…何回数えても49名sweat01おかしいなぁ。

また手が空いたら、数えなおしますsweat01

で。上位のFC2、ココログ以外で、どこか探しますー(゚m゚*)

…再度確認しましたが…

「不明」が4名で、計、50名となりました(゚▽゚*)

|

« フレーバードティー | トップページ | 目覚めの言い訳 »

禁煙とは関係ない…あると思います」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ブログはいろんなのがありますね。
私はほとんどを活用をしてますよ。

あとこちらは新規に作ったサイトです。
ブログじゃありませんがリンクを願いします。
私のほうはすでに設定しました。
あとコメントは掲示板でお願いします。

アーススモーカーブログのリンクの
確認は確認しました。
今後もよろしくお願いします。

投稿: カスタム | 2009年5月15日 (金) 00時11分

>カスタムさん
リンク了解です!

掲示板、があったんですね!
気がつかず、失礼しましたm(_ _)m

投稿: yoli | 2009年5月15日 (金) 00時32分

こんばんは。

調べるの、大変だったでしょうね。
お疲れ様です!!

投稿: JJSG | 2009年5月15日 (金) 01時23分

>JJSGさん
おはよーです^^おそくなりました~

クリックしてアドレスバー(っていうのかな?)
見ていくだけなので、案外ラクでしたよ~

…しかしヒマ人な行為にはちがいない(≧m≦)

投稿: yoli | 2009年5月15日 (金) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレーバードティー | トップページ | 目覚めの言い訳 »