« 友近が成功したっていう… | トップページ | や、やせた… »

2009年5月29日 (金)

病院に行くだけダイエット

いやいやいやいや。。。

ふだんどれだけ動いてないかっていうはなし。

今日の成果→-0.8kg(イマイチ。-2kgくらいのときある)

昨晩の最高体重より→-1.8kg

電車+電車+電車+バス+診察+カウンセリング+薬局+

バス+電車+デイケア+カラオケ+電車+バス=-0.8kg

今日はけっこう食べてるハズ…

(ごはん×2+SOY JOY×3+ポテチ)

ちょっと来月からデイ行こー。デイケアダイエット。

そしてカラオケはしばらく休みます。

声量出せないweepビブラートかけれないweep点数出せないweep

点、出すのにこだわり過ぎて、

ヘンな負担のかかる歌い方になったんかなぁ!?

5527歩!3.1km!

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村

|

« 友近が成功したっていう… | トップページ | や、やせた… »

禁煙とダイエット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

なになに?
カラオケ、毎日やってんの?
いいなぁ。
私もカラオケ大好き!!
昔、20代のころ、毎日カラオケ喫茶に行って遊んでましたよ。
遊び相手は、おじさん、おばさん、おじいちゃん、おばあちゃん!(笑)
演歌、演歌、演歌、ポップス、演歌。
楽しかったなぁ。

ダイエットがんばってくださいね。

投稿: JJSG | 2009年5月29日 (金) 23時09分

yoliさん
こんばんわ。

カラオケいいね♪
小雪もこないだ久しぶりに行ったら、
とっても楽しかったです。
でも久々で声でなくて~
ノリ?だけで楽しんでました。

yoliさんにもらった『バトン』ね。
紅さんがブログでもらってくれましたぁ☆
『バトン』の答えって人それぞれで、
スッゴく楽しいね♪

投稿: 小雪 | 2009年5月30日 (土) 00時44分

>JJSGさん
こんにちは^^
えっとですね。毎日は行かないです(笑)破産です(笑)
今、関西だけだと思うんですけど、某チェーン店が、
二週間半額キャンペーン中なんです!
つまり一時間だと140円です!(飲み放題です!)
カラオケとっても好きで、全国採点にハマってたんですよね~
たばこやめたら、さらに声(特に高い声)出るようになって!
でも最近すごくノドに負担がかかって…なんですかね!?
カラオケがある喫茶店!?ありましたかね~昔は…
御高齢の方に混じって遊んでたワカモノだったんですね~
演歌、演歌、演歌…演歌が多いですけど!
わたしもカラオケスナックでバイトしてたときは、
やしきたかじんとか、テレサテンとか…歌ってましたね~
シンガポールにもありますか!?中国系の方、多いんですかね!?
中国の方、好きですよね~ヽ(´▽`)/

投稿: yoli | 2009年5月30日 (土) 11時39分

>小雪さん
こんにちは^^
お互い、たばこやめて声もよく出るハズなのに…
なんでだろね!?
よく出るようになった声を使いこなせてないのかしら!?
(いい風に解釈・笑)
でも、たのしめてよかったねぇ(゚▽゚*)
紅さん、って方がバトンしてくれてるんだー
見に行ってみまぁすheart01

投稿: yoli | 2009年5月30日 (土) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友近が成功したっていう… | トップページ | や、やせた… »