« おかね使っていいってこと!?(←ちがう) | トップページ | ホットヨガやりたいなぁ »

2009年5月28日 (木)

太っ!

ほんまにー

どうしようもないことにー

5kg、up~~~~~upupup

でも。

禁煙を始めた頃。

二月半ばくらいかな!?

やっぱ一気に5kg増!!!upupup

でも。

特に気にしなかったので…

しらないうちに、マイナス4~5kgdowndowndown

今は、気にしちゃってるのと、

やっぱ見た目がヒドイweepのと…

服もキツイ…sad

便秘のほうもマシだけど…

まだ…満足いかない…sweat01

運動はなかなかおっくうなんだけどーsweat02

食事のほうはー、ヘルシーなものを、

自炊するようになりましたぁ~note

なかなか結果(体重)に出ないのが悲しいとこなんだけど…

あと、躁→うつ、対策でおくすりをMAXでのんでるので、

それも影響してるんだろーなー(ノд・。)

甲状腺炎のほうも、「食べないわりに太る」という症状が

あり…(代謝がわるいから…)

頓服てきなおくすりは出来るだけ、減らしていきたいなー

精神的には(ちょっと買い物がガマン出来にくい程度で)、

安定してる、と思うんだけどなー

「躁」なんだろうけど「躁過ぎない」というか…

ま。がんばります!とりあえずは禁煙前の体重!

多くは求めない!贅沢いわない!ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村

|

« おかね使っていいってこと!?(←ちがう) | トップページ | ホットヨガやりたいなぁ »

禁煙とダイエット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

いろいろ大変そうですが、がんばってますね。
ひとつひとつ、意識しながら、少しずつ、前へ前へ踏み出すと、すべてのことがいい方向に循環していくようです。
yoliさんのブログ読んでますと、そんな感じがしますよ。

バランスのいいヘルシーメニューを自炊なされてる♪
すばらしい~!!
地道に続けることが難しいんだけど、それを続けると、目にみえる数字で結果が得られてきますよ。
時間かけて、じっくり、ゆっくり、いきましょうね♪

お互い、がんばりましょう!

投稿: JJSG | 2009年5月28日 (木) 09時13分

>JJSGさん
おはようございます!
いまは手作りがたのしいみたいです(^-^)v
手作りパンの材料も買って来ました(*゚▽゚)ノ
そうですね!おっしゃるとおりと思います(゚▽゚*)
早急に結果が出るものではないですね!
地道にじっくりゆっくりがんばります☆

投稿: yoli | 2009年5月28日 (木) 09時32分

自炊がんばってらっしゃるんですね。
私はしぶしぶ自炊してますけど、なにせ料理が大嫌いなので、もしも一人暮らしだったら確実に毎日コンビニ弁当ですね。。。
手作りパンbreadとか女性らしくっていい感じribbon
私もそんな女性になりたいわ

投稿: かりん | 2009年5月28日 (木) 20時29分

>かりんさん
わたしも料理が大嫌いとまではいかなくても、
好んではしたくない(笑)食べてくれるひとがいてこそ、
のタイプなので…(゚m゚*)

パンは日本人はこむずかしいモノ作りますけど、
イタリア人じきじき習ったスイス在住(だった)日本人から
最初、習ったので、アバウトでカンタンなんですよ♪
お料理とはぜんぜんちがうたのしみがありますよ(*゚▽゚)ノ
うふふ。「女性らしさ」とは対極です。でもスイーツ(笑)です( ^ω^ )

投稿: yoli | 2009年5月29日 (金) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかね使っていいってこと!?(←ちがう) | トップページ | ホットヨガやりたいなぁ »