« ぜんぜん平気(^-^)v | トップページ | 不思議・・・ »

2009年5月 4日 (月)

深い意味は求めないでください

あ。だれも求めてなかったですか。

それは、よかったです。

夜中の叫びです。

クリックしたらいきなり「40日目」になっててびっくりしたわ!

明日から、パッチなしでいこうかと迷っておるのです。

箱の裏に書いてあります。

自 信 が あ る 場 合 は

シガノンCQ2を使用しなくてもよいです。

よいです。

よいのか。

・・・・・・・

福山雅治武道館感謝祭ライヴに引き続き…

福山雅治出身地長崎20周年ライヴまで…

当選いたしてしまいました…

お 金 な い ん で す よ(笑)

ツアーの大阪も申し込みはしますし…

運がよければ(大阪だけでも)3公演も当たってしまいます…

(可能性にはすべて賭けたいですから(^-^;)

今は、すごーく平気です。つか起きてからずっと。

今日友達とカラオケ行って、

店員さんに「灰皿は?」って、聞かれて、二人同時に、

「いらないです!」って言ったとき、うれしかったなぁ。

(友達は禁煙を知ってる)

まぁ。「しんどい!!!!!」なるまで、

行けるトコまで行こーかなーヽ(´▽`)/

では。夜中の叫び。ジッタリンジンの名曲でお願いします。

世界で一番好きなもの。牛肉、豚肉、鶏の肉。

世界で二番に好きなもの。うどん。フードコートでもOK!

世界で三番に好きなもの。ホータルイーカの酢味噌和え。

大好きだったけど、彼女がいたなんて。 

大好きだったけど、最後のプレゼント。

bye bye my sweet  darlin'

さよならしてあげるわ。

なんか深イイ(笑)

がんばれます!押してやってくださいなheart04

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ぜんぜん平気(^-^)v | トップページ | 不思議・・・ »

禁煙とは関係ない…あると思います」カテゴリの記事

コメント

私のことですけど、灰皿は?とかタバコは吸いますか?と問いかけられて「いいえ」と答える時、ちと得意げな顔してるかもしれませんね(笑)

禁煙5ヵ月目に入る私ですが、まだまだ吸いたいなと思う気持ちはなくなってません。
なので、調子よさそうですが、くれぐれも油断せずに禁煙続けてくださいね。


夜中に好きな食べ物を叫ぶとは...
なんか深イイ(笑)

投稿: potely | 2009年5月 4日 (月) 22時53分

yoliさん
こんばんわ。

禁煙順調だね♪
お互いにガンバロウね☆

ミクシィにもメッセージありがとう♪
感想楽しみにしてま~す☆☆☆

投稿: 小雪 | 2009年5月 5日 (火) 00時40分

>poteryさん
おはようございます!
「禁煙席」に座るとき優越感を感じるワタシです(笑)
これも日常になるんでしょうね…
でも!(分煙の場合)「禁煙席」もたばこの匂い、
するんですね~知らなかったです!!!
非喫煙者の方々にイヤな思いをさせてたんですね…

そうですか。「吸いたい」気持ちはずっと続くんですね。
肝に銘じておきます。たばこに手を出した時点で、
もう逃れなれないモノなんでしょうか!?ヤダなぁ(笑)
油断は決してせず、がんばります!^^
「吸いたい」と「吸おう」は雲泥の差ですよね!?
夜中に主張したくてたまらなくなりました(笑)
たばこ共々、夜中に「食べ物」は厳禁なんですけどねdown

投稿: yoli | 2009年5月 5日 (火) 08時27分

>小雪さん
おはよ~
うん!いい感じです!^^
昨日からパッチもやめてるんだけど…
平気なときは平気だね!
私のことだから、波はあると思うんだ~
でもそこは「今は吸わない」で、乗り切ります!(゚▽゚*)

こちらこそ、お返事いただいて、と~っても、
うれしかったです♪♪
今日は、おでかけしちゃうけど、
明日はダウンロードして、「尾崎デー」にしちゃうねheart
今日もお互いがんばろうねっ☆

投稿: yoli | 2009年5月 5日 (火) 08時33分

カスタムです。
お久しぶりです、コメントありがとうございました。
私のブログコメントを読みました。

私と立場が同じってことですよね?
そのお気持ちはわかります。
これも難しいかもしれませんね。

私はGW明けに食事をする予定です、
それ以前は互いに忙しくて、
なかなか時間が取れない状況でした。
でも今度はいいかもしれません。

あとこの前、17歳の犬を見つけました。
点滴投与以前は、かなり元気なかったみたいです。
でもその後は元気でした、私が見たときは
かなり元気で散歩をしてたのです。
人間の年齢だと85歳くらいですよね。

投稿: カスタム | 2009年5月 5日 (火) 09時46分

たびたびすいません。
こっちも私が運営してるブログです。
リンクもお願いします。

投稿: カスタム | 2009年5月 5日 (火) 10時01分

>カスタムさん
おひさしぶりです♪
さっそくコメント、ありがとうございます!
いえいえ(笑)まったく同じ立場では…
私の場合は、きっと片想いのままです(笑)
オトモダチのままですdown
でも、少し前よりもカスタムさんのお気持ちは
理解出来た気はしましたね(^-^;
お食事、たのしんで来てくださいねっ(゚▽゚*)
高齢のわんちゃん、元気でなにより♪

リンクの件、了解いたしました^^

投稿: yoli | 2009年5月 5日 (火) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぜんぜん平気(^-^)v | トップページ | 不思議・・・ »