« 今日は具合いいo(^o^)o | トップページ | えげつない食欲やでぇ(by.ヨギータ) »

2009年5月13日 (水)

ショックぅ↓↓↓

夏らしく、そしてプログラムもあと3週間(パッチは1週間)

ということで、テンプレ変えてみた・・・

ブログパーツが・・・

ぜんぶ…

はい。消えたー(ノω・、)

|

« 今日は具合いいo(^o^)o | トップページ | えげつない食欲やでぇ(by.ヨギータ) »

ブログ作り勉強中」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、
ブログ改装されましたよね?
見たときは驚きました。
誰もがはじめは試行錯誤が当然です。
それから覚えますからね。

あとコチラも私が運営してる
ブログでございます。
すでにリンクは設定済みです。
ぜひお願いします。

俺も買い物クセはありますよ。
気をつけてますけどね。
でも支払いは額問わず
「カード払い」ですね。

投稿: カスタム | 2009年5月14日 (木) 02時36分

>カスタムさん
はい。…飽きたんです(身も蓋もない…)
ブログパーツ、ぜんぶ飛びましたが、
保存されていましたよ♪あとは移す作業のみですヽ(´▽`)/

リンク、また新しいブログですか!?
すごいですね!了解いたしました^^
買い物はカードなんてさらにおそろしいですshock
(私の場合bleah

投稿: yoli | 2009年5月14日 (木) 03時36分

>カスタムさん
カスタムさんのブログにも、書かせて
いただきましたが、最後にご紹介くださった、
ブログだけ、何度貼ってみても、飛べないんです。
この文字を入力するだけで、何回も再起動、再起動だったので、
PCそのものが、ダメなのかもしれないですねweep
いちおう、わたしかカスタムさんのコメント欄に、URLを
残しておいてもらえますか?
ウチはなぜかURLのウィンドウは、コピペ不可になっちゃったんですよね(ノд・。)
では、またお時間があるときにでもお願いしますm(_ _)m

投稿: | 2009年5月14日 (木) 06時57分

↑↑↑
一つうえの書き込みもわたし。

>カスタムさん
リンク、うまくいきました~
失礼しました~

投稿: yoli | 2009年5月14日 (木) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は具合いいo(^o^)o | トップページ | えげつない食欲やでぇ(by.ヨギータ) »