« 平気♪平気♪平気♪ | トップページ | 統計~ »

2009年5月14日 (木)

フレーバードティー

わたしは禁煙を始めた頃、むーっちゃくちゃ!

コーヒーを飲んでました。

覚醒感を保ちたかったのかなー。

落ち着く、作用もあるよねー。

たばこと少し似てるのかも!?

目盛りが5まであるポットに三杯くらい。

カップにすると十五杯くらい!?Σ(・ω・ノ)ノ!

それもだんだんポット一杯くらいで、済むようになって。

魔法瓶に入れて持ち歩いてたのも、しなくて済むように。

最後は、わたし甲状腺に良性の腫瘍があるんだけど、

それがかなりつらくなって。

関係あるのかないのかはわからない。

でも、首がきゅっとしめつけられる感じ。

要するに、腫れがひどくなるんだろうね。。

苦しいのはわたしだってイヤなので(笑)

前に、大量に買ってあった「フレーバードティー」

を飲み出しました。ほとんどのモノにカフェイン。

(飲み物好きなので、ウチにはイロイロあります(゚ー゚;)

でも、コーヒーみたいに苦しくならない。

コーヒーだって数杯なら平気だと思うんだよ(笑)

昨日、なんかで読んだのでは一日、四ー五杯なら、

大丈夫、って書いてて、案外多いなぁ、って。

で、「フレーバーティー」わたしは「ルピシエ」がおきにいりheart01

お値段がお手頃で、種類がすごーいの!!!

いろいろ味をたのしみたかったら、

15種、30種、全部種類のちがう、紅茶、緑茶、烏龍茶、

ルイボスティーなどなどのフレーバードティーの

ティーバッグセットがあります♪o(*^▽^*)o

禁煙アイテムとしてオススメですnote

プレゼントにも最適heart01…っておいおい、ルピシエの社員かよ!

ってかんじなので、このへんでやめときますが、

わたしも、内祝いでいただきました~~~(゚▽゚*)

海がありますか 海がありますか
ああ 海が あなたの町にはありますか
砂にうずめても かくしきれぬ想い
ああ 海に 大きな声で投げるんだ

がんばれます!押してやってくださいなheart04

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 平気♪平気♪平気♪ | トップページ | 統計~ »

禁煙ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平気♪平気♪平気♪ | トップページ | 統計~ »